ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

大切なお知らせ

りたのおにぎり日記






こんばんは:full_moon_with_face:



りたです:rice_ball:






突然ですが、昨日のエスプラス見ていただけましたか!



りたから大切なおしらせです:rice_ball:









私りたは11月13日を持ちまして、

めいどりーみんSHIBUYA店ファイナルを迎えることになりました。









大切なお知らせをするのは人生で2回目です



おにぎりの国で社会に揉まれて()生きてきたりたは

めいどりーみんにいたあの頃が恋しくなってしまいもう一度戻ってくることを決めました。



2、3年ぶりのめいどりーみんはコールが違ったり、メニューが増えていたり、バーチャルやツイキャスがあったり、ハイパーがあったり、、、


新しい事がたくさんだったり、緊張で初日はガチガチでなにも出来なかった記憶があります、、、



そして出戻りのくせに研修11日かかってしまうポンコツメイドでした、、、






実は3ヶ月目くらいでファイナルにしようと思っていたのですが、お給仕が楽しくなってしまいあとちょっともうちょっと、、、!を続けていたら気づいたら9ヶ月になっていました:joy:


 


それでもファイナル早すぎ〜!て言われちゃうかもしれない:smiling_face_with_tear:


前は1年半いたのに〜!ってね、、、:cry:



ごめんなさい、、、




エスプラスで昨日発表を見た時自分で決めた事だけど、やっぱり寂しいな〜とうとうこの時が来てしまったか〜と思いました。



離れるのが寂しいと思うくらいりたはSBYが大切な場所になっていたみたいです。




最初は全然馴染めなかったけど、今はSBYのメイドちゃんと仲良くなれて嬉しかったです:relaxed:








りたはソウルメイトになずなちゃんを選びました。



なずなちゃんは色々なメイドちゃんに沢山話しかけてくれたり、りたがニーハイ忘れた、、、って言ったら新品のニーハイ貸してくれたり(優しすぎる)、イベントの撮影に誘ってくれたり、そのほかにも沢山あるけど、気遣いができるメイドさんだなとずっと思っています。



同じお日様戦士でお給仕かぶることもあって今までたーくさん見てきて、尊敬している先輩メイドちゃんなのです。



かわいくておもしろくて優しくてセクシー姉さんななずなちゃんが大好きです!



ソウルメイトよろしくお願いします:pleading_face::green_heart::purple_heart:






今回のエスプラスでなずなちゃんはマネマスにレベルアップの発表がありましたね:green_heart::green_heart::green_heart:


本当にすごい、、、、


おめでとうございます:sparkling_heart:



なずなちゃんと最後ユニットできるように曲覚えます頑張るぞ〜!!!






:purple_heart:






りたさんは語彙力がないのでいいこと全然書けないし、伝わっていないかもしれない、、、




りたはすごくかわいいわけでもないし、明るくて元気なわけでもないし、ダンスが上手でもないし、お話が上手でもないし、お給仕力がすごいわけでもないし、、、


ここが自慢できるところです!って言えるような所がないけど、みんなの記憶に少しでも残れたら嬉しいな、、、



まだ1ヶ月と少しあるのでわがままだけど、沢山会いに来てくれたら嬉しいです:face_with_spiral_eyes:



りたのメイド人生最後に楽しい思い出をたくさん残せたらいいな〜〜





夢の国やツイキャスでいっぱいお話しようね:pleading_face:


そしてたくさんブログさん更新できるように頑張るのでよかったら見てください:man_bowing:



あとあと、そろそろコメント返しをしようと思うので、このブログさんにコメントしていただければ今度お返事カキカキしますね:pencil2:




お誕生日の日のありがとうブログも絶対すぐ書くので少々お待ちを:pleading_face:



沢山感謝を伝えさせてください:smiling_face_with_tear:








そういえば今日はSHIBUYAハロウィンハイパーイベントだったので、物販撮影の時のお写真載せて今日は終わりますね:jack_o_lantern:




101匹わんちゃんにしました:relaxed:



手もあります:thumbsup_tone1:



まどかち:peach:



まどりたなず:peach::rice_ball::herb:


ふたりともかわち〜です:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:









それでは!おつりたです:rice_ball::purple_heart:




いいね 955

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!