ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
大切なお知らせへのコメント

しょーちゃん

おはりた〜(涙)

エスプラスは見れなかったけど、りたちゃんのお知らせツイートを見かけて、、胸がきゅ〜と苦しくてなんとも言えない気持ちになりました(p_-)涙

同じ東京にいるんだけど、渋谷に行くタイミングがなくていつか会えるだろうと余裕をかましていたらもう会えなくなるなんて、、もっと会いに行っておけば良かったな〜と今更後悔してる(涙)

なので最後まで少しでも後悔しないように!りたちゃんの笑った可愛い顔が1秒でも長く見れるように!這ってでも会いに行くけん(^^)笑

入国した際はいっぱい話そうね☆

みのる

戻ってきてくれてありがとう

前世のときと同じく?それ以上にかわいくなっていて衝撃的にかわいかった。
ライブは毎回癒やされます!
特におじゃま虫に大ハマリしてしまった。
とにかくりたちゃんカワイイ(^^)
2回目とはいえ、ファイナルはやはり寂しい…
残りのメイドちゃん人生楽しみましょう。


なみ

りたちゃん♡

りたちゃんのブログにコメント書くの初めてかも…(遅い)

りたちゃん2回目だったんだ!
ツイキャスでかわいいりたちゃんに癒されてたから
ファイナル発表されてすごく寂しい…(´•̥ω•̥`)ウゥ

めぐにゃむ

ファイナル発表、本当に寂しいのに正直まだ実感がなくてまとまらない文章でごめんね、
りたちゃんは特に笑顔がとってもとってもかわいいし、話し方がのんびりで落ち着くしほかのめいどちゃんの誰の口からもやさしい!って聞くくらいに優しくて、人のお祝いの時とか誰よりもその子の事を立てていたり、ストイックなところがあったり、お給仕力とっても高いめいどちゃんだとおもってるし、気づいたら憧れの存在でもあったよ、これからもそうT_T
大切な場所になったしぶやからもとの場所にかえって、そこでまた社会で揉まれてしまう可能性を抱えても戻る決心をしたりたちゃんは強くて、りたちゃんじゃなくなるとしてもずーっとこの先を応援したいっておもいました、迷惑だったらごめんね
ファイナルまで時間をくれてありがとう、ワンタイでもたくさんあいにいくね^-^ 2度目のファイナル、メイド人生綺麗に締めくくれるような最高で素敵なものにしよーー!だいすき^-^

ポリー

2度目の

いつかは来ると思ってたけどいざとなるとやっぱり寂しいね
残りの時間も大切に

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

昨日後追いで見て、ショックでなぜかしら枕が濡れていたような?
りたちゃんはね、自分がおもってるよりずっとかわいいし、話してる時オレは癒されてるよ。
オフィシャルストアから、ハロウィンピンク通常タペストリーを速達?みたいなやつでりたちゃんのを頼んだよ。

さのタイキ

2回目

なんだかすごく最近のようで、時間だけはかなり経っていたと思う笑笑 変わったと言われたけどその通りでした笑笑
良くも悪くも変わっちゃったなって笑笑 もみくちゃにされて、まあ大切にしてた形が原型を留めない形で新しい自分になってました笑笑

また送り出せたら嬉しいです!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る