ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 本を片手にティータイム

HOME ブログ 本を片手にティータイム ^. .^☆りゅかの大切なお話。

^. .^☆りゅかの大切なお話。

ご主人様、お嬢様。

改めましてえほんのくにから来ましたりゅかです♪

今回の話ではりゅかのシャンパンチャレンジについて

お話しします…!

いつもより少し長いけど、

今回ばかりはお付き合いして欲しいです!

そして、いいね・コメントで多くの目に止まるように

ご協力お願いしますオネガイ。



りゅかは2月6日をもって

夢の国に来て1周年となります

(うれしい)


なんだかんだ夢の国で過ごす日々は

とっても楽しくて、いつのまにか

アイドリが大切なりゅかの居場所となりました


3月1日で正制服&おんぷちゃん

7月9日できらきらリボン(当時の名前)になり

アイドリの一員として今日までお給仕してきました


そんな中、1年間お給仕をしてきて

私ってアイドリのために何ががんばれるのかなって

自問自答する日々が増えてきました

考え始めたのは10月頃かな…?多分。

りゅかは「アイドリをもっと色んな人に知ってもらって

色んな人にご入国してもらって

素敵な夢の国での思い出を作って

世界一輝く笑顔で出国していただく。」

これが答えになりました!


そして先日(と言ってもかなり前だけど)

夢の国にも個人ついったらんどさんができました

ここまで読んでたらもう分かりますよね…?


りゅかは今現在

ついったらんどを開国するために

シャンパンチャレンジを

宣言しています!


と、率直に言うとこう言うことになります

まっすぐ言うと照れるね書いてても^ ^


ではなんでついったらんどを開国したいの?

って思うご主人様、お嬢様がいると思います


私がついったらんどを開国したいのは

多くの人が、アイドリに私がいまいるこの

めいどりーみんアイドル通り店

実際にご入国していただきたいからです!


今書いているブログでは

元々夢の国を知ってくれていて、

夢の国がひとつの居場所になっている…

そんな人の多くが読者であると思います

想いをたくさん書ける場所だし伝わりやすい

でも

元々夢の国を知らない人は…?

多分、ブログに辿り着ける人は少ないはず

(博識りゅかサンの仮定だけどネ)


新しい人がアイドリに辿り着いてもらうには

どうしたらいいのって考えた結果

ついったらんどが最適解でした^ ^

わーい!

ついったらんどを開国して

少しでもアイドリを、夢の国を知ってもらいたい

それをきっかけにご入国していただきたい

そんな想いでこの挑戦をしています


それに加えて、ほかのメイドちゃんたちが

色んなチャレンジを頑張ってるのを見て

自分自身背中を押されたから

今度はりゅかが押す番。そんな気がしたんです。


アイドリで幸せな日々を過ごす人が増えるように!

ご主人様、お嬢様のご協力が必要です!

今月シャンパン40本。

今はまだ1本。

あと24日。

タイムリミットは迫るけど

最後まで駆け抜けたい…!


あとなんで2月って思う人!

それは2月6日に1周年、ハイパーイベント

2月27日に1周年イベント、お給仕150回目と

りゅか自身のお祝いがたくさんあって

ご主人様、お嬢様がしゅわぽんするひとつの

きっかけに

なるかなぁって思ったからです!!


いっぱいな理由!想い!

ここまで読んでくれてありがとうございました。

これからもりゅかはアイドリで

みんなが楽しんでご出国できる

すーぱーなメイドちゃんになります!

そんなりゅかサンを末永く応援してくれると嬉しいです




どろんちょ(=^ェ^=)








いいね 22

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!