ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 37時間目:꒰ঌ しゅわぽん ໒꒱

37時間目:꒰ঌ しゅわぽん ໒꒱

こんばんわん:dog:

今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです:ice_cream:



今月あいすのばーすでーだったり激励のしゅわぽんができて大変嬉しかったです!!

こんなにしゅわぽんをしたのは初めてで涙ポロリなんちゃらです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


サプライズでしてもらったときは本当に涙ポロリポロリというよりドバーーって感じでした:sob:

サプライズっていいっすなぁ、

泣いちゃうけど笑



いつも毎週土曜日2人揃ってご入国してくださるご主人様方!

いつも会うと楽しいです!ずっとわらっていられます( * ॑˘ ॑* )これからも2人揃って仲良しのご入国お待ちしております:sparkles:




2日連続のしゅわぽんありがとうございます!

あいすのことを応援してくださる強い気持ちが伝わってきて2日目も泣きそうになりながら耐えました笑((なぜ

感謝感謝感謝!!なんちゃらなんちゃら!!

っていう感情でいっぱいです。






そして明日から2月!!

2月はより一層がんばろうの月ですね。はい。

あ、新宿も新曲お披露目会ありますよーー|´-`)チラッ


あいす新曲まだ決めてないや!!笑

なんとかなる!!

踊りたい曲ありすぎて決めれないのだ


とにかく2月もたくさんの応援待ってます。

ご主人様お嬢様方の声が支えです。




ブログでしか言わんからね。



ばいちゃ(υ´• ﻌ •`υ)

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!