ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわんそわ

そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわんそわ

みんな元気ですかぁぁぁぁぁぁぁあ


さくやはフルパワーで生きています( ≖ᴗ≖​)ニヤ



これは、まろんと一緒にパシャした写真。

盛れまろんだろ!!かわいい!!

この日はたしかまろんぱぴとお給仕していて、

まろんとてもダンス上手い、仕事できる、

ぱぴ何故オン眉が似合うんだ、可愛すぎ、仕事できる、

という仕事が出来る2人とお給仕してた日でした。



↑楽しそう、、、( ͡° ͜ʖ ͡° )




8月がニャンと!終わろうとしている、、、

セミの声が少なくなってきてるよね、、、


さくやは幼い神様だった頃、顔にセミが引っ付いたことがありまして、( ー̀дー́)

もし会話できたとしてもあまり仲良くなれなそうです、はは。


まだまだ暑いけど( *¯ㅿ¯*)フゥ

みんな元気に過ごせますように〜


あ、そういえば、

この前さくやさん急遽アイドリに留学でして。。。

レベルアップのために修行してきました

( ≖ᴗ≖​)

実はアイドリ初めてで、結構緊張していたワイ、、、

ももちゃん、ななせちゃん、ゆらちゃん、さやちゃん、みみちゃん

一緒にお給仕してくれてありがとうございました♡

研修生のゆらちゃんとてもお給仕頑張っていた!!

最近ヘブンズで研修ちゃんとお給仕被ってなかったので新鮮でした♡

入れ違いで会えたご主人様たちも、違うところで会えるの新鮮でしたーふふふーん


んで、また急に話が飛びます。(書きたいこと色々ある)

明日的な今日は!

私がシナモンだと思っている

そわそわふらんそわチャン!!が、

出場するダンスクイーンコンテストですね!

そわそわそわんそわーーーー

さくやはそわんそわのライブ、可愛くて好きなので、ぜひ頑張って欲しいですね。

ちなみに、シナモンっぽいってさくやはそわんそわのこと思ってるんですけど

今まで誰からも賛同得られてません(´・Д・)

え?色だけだろ、と言われます。(そわカラーは水色です)

ニコニコなそわを見たことがあるかね!みなさん!

さくやにはどこかのサンリオキャラクターにしか見えないよ!!!!!!!おおん、、、

て感じです。

大好きなまふたんも出るので、とってもとってもみんなに頑張って欲しい気持ちですがね。

我らヘブンズのダンスそわを

さくやはフルパワーで応援します!


そわそわそわんそわ!!(もう言いたいだけ)


というわけで、

そわんそわ含むメイドちゃんたちに頑張ってもらえるように、

お嬢様ご主人様に楽しんでもらえるように、

さくやも明日!!お給仕します!!

アプリお休みになってますがね、おります。


みんなでイベント楽しみましょう♡

(そわそわ)



では!明日に備えて水浴びして寝ます。



コメ返!!

かんどるさーん(*ˊᵕˋ*)

いつもコメントありがとうございます!

ブログ遅くなりました、、、更新できるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

ワイは3周年を迎えられるかな、、•ω•̀)

是非時間が合う時は、夢の国遊びに来てくださいね(˶' ᵕ ' ˶)


もう1人コメント書いてくれた方、、、

さくやのおメメに入らなかった、、おんおん

またコメントしてください*˙︶˙*)ノ



それでは!水浴びへ!行くぞ!!






そわそわ書きまくってみんなの頭をそわんそわで埋めようとしてた



さくやより





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!