ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 14周年だよ!全員集合~!!+①お返事

14周年だよ!全員集合~!!+①お返事




おはようさぎ:rabbit:





今日は!めいどりーみん本店建国記念日だよヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪




なんと、建国してから14年も経ったらしい..。すごい






今日は、メイドちゃんの「私にとってのめいどりーみん..」ミュージアムだったり、グッズにはあの方たちが..?!だったり、素敵な日になると思います(^-^)!!!




是非御入国くださいっお待ちしておりますっ















:star2:コメントお返事:star2:




・さらちゃん


さらちゃんっ?!

コメントくれてありがとーー♡

本店の初代オジョッ(私の知る限り笑)であるさらちゃんにやっと会えて嬉しい(*´ω`*)

今まで1回も会えなかったのが不思議なくらいお顔を見てる気がする!これからも(」・ω・)ヨロシクネ




・のりのりさん


全ブログコメント達成オメデトー!!って言おうと思ったら1つ抜けてたよ...(¬_¬)笑

うさみるきー動画もティックトックもネームプレートもキラキラリボンオメデトプレートも王タペも、感謝感謝しかない:sob:

のりのりの原点の国で修行もしてきたし、キラキラバッチもいつか必ずGETするぞ!

応援してよねっヾ(*´∀`*)ノ

くまちゃんは...白と茶と..:teddy_bear::sparkling_heart::teddy_bear::sparkling_heart:..全色..?






びっぐせんくす↑↑↑↑↑





・うれれのにゃんひでさん


うれれのにゃんひでさーーーーん!!!!

復活できたよ!うれちゃんの隣、貰ったよ!!(嘘)

キラキラリボンのお祝いありがとう:rabbit:きらきらバッチももちろんこれから頑張る!牛タンは美味しすぎたし上タンが口の中でとろけた..笑

ユニットは...うふふふふふふふふふ..ニヤリ





・かずほしさん


復活はサプライズすぎたね!新しい本店は賑やかだし盛り上がってるのがビシビシ伝わってくる!皆に追いつけるように頑張ります:muscle:



・ひろきさん


おっきな声でタダイマー!!!!!!

やっぱりココは、私のお家でもあったのよ:rabbit:








ではまた次回っ



ぴょん



いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!