ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 おつかれSummer

おつかれSummer




ぴょいん





やっとお家ついてお風呂上がれた。




ふぅ..






ふくらはぎがパンパンで膝から下の足が取れちゃいそうな:rabbit2:です。笑






整体にいったら、重心が下だから足が疲れるんだよって言われたので上になるように頑張ります:muscle:








...どうやればいいの?意識改善..?












とにかく軽い身体を手に入れるために頑張る、、。

たぶん体重減らすのも大丈夫..。









とかいってお給食はしっかりオムライスとパンケーキいただく:sob:










おいしいおいしい




(以前うれれ軍曹に作ってもらった天丼撮るの忘れちゃった...天丼タレ間違えてやきとりタレ渡されて盛大にかけてもぐもぐしたらやきとり味だった天丼...ぐんちょー..)









オムライスのうさぎ可愛いでしょ(¯v¯)ニヤ




私の弟うさぎだよん。







なでなでが大好きなうさぎなので、今度居たら是非なでてあげて欲しい..











そしてそして






明日は新曲はっぴょうかい!!






もりあがり~みん?




何気にうさちゃん累計お給仕回数の中でも新曲はっぴょうかい1回も出たことない..w





楽しみです♡





ぜひ来てねっ






ばいぴょん



いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!