ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 バブみが強い+②コメントお返事

バブみが強い+②コメントお返事






わっちょっと遅くなっちゃったけどコメ返タイム~♡





とゆか、うさしさん自分のプロフィールみてびっくりしちゃったw





ばぶばぶ..?





一瞬自分で誰だか分からなかった!!!この赤ちゃん感!!!!!www






前回のプロフィールは後ろにまとめてスッキリさせてたからおろしてみた:v:





ちょこちょこ変化を加えたい:rabbit:さんでちた。










そんでそんで、今日は雪の国のお友達とお出かけしてきた!GW休日をたっぷり堪能しました~♡





とりにくたべた!ウマシ











:star2:お返事:star2:




・うれれのにゃんひでさん


コメントありがとんこつらーめん!!!!!

ユニットライブいつも入れてくれて感謝感謝の極みだよ~サムライつかう例のアレはやっぱり楽しいね( -∀-)

重心上はよくわかんにゃい!!!原因。。。?なんだ教えてくださいパイセン!!:sob:

ショートはお顔がスッキリキレイめに見えて、ロングは重ためカワイイ系..?悩ましい。。





・さらちゃん


さらちゃは確実本店古参おじょ!

づなづなと同期..?もっと前から本店入国してくれてたのかな...?!

キラキラおめでと、ありがとう~:sob:

もっともっと頑張ります:muscle:







・のりのりさん


タペストリーきた?!!?まだかな?!!私が待ち遠しい!!w

のりのりぃーが来ない間に第2弾ブロマイドなくなったよー:sob:おーいいつ来るんだぁーお仕事忙しいのねぇー?:sob:

プロミスザスター披露したい。。。あれかっこよくてめっちゃ好きだしうろ覚えジュリエットも楽しそうw






・のぶのぶさん


のぶのぶさんはじめまして!!うさしです!本店入国したことあるご主人様かな?!





・はっぴーちゃん


そーです!復活してたのようさちゃん。ドリパス踊らせてくれたりいろいろありがとう:sob:

月一で髪型変えてるから、はっぴーちゃんと会うタイミング全部前回と違う髪型なのよ!!wおぼえて!wもしくはもっと来てーー!!!






・Hiroさん


こんばんはー!!日曜日!!入国してくれてありがとうだよー!

またお話したいしたくさん本店に遊びに来てください♡

ブログのお写真はスッキリ盛れてました:v:

おまちしておりますっっ






・キュルルンひろぴょんさん


きゅるるんってワケ!

うさちゃん手作り唐揚げは以前作ったことあるけど、ご主人様に「初めて食べた味だけど美味しいよ」って謎の評価を頂きました!!!w

なんか少しすっぱかったらしいけど間違えてお酢でもかけたかな?!?!←

またお待ちしておりますってワケ!






・ゼオライトさん


わんちゃん僕の女神様!まさかの逆振りで運動音痴をさらしたうさちゃんでした。。「うさしさんって運動苦手だったりする?笑」

くーーーっww

でも踊っててたのしかったあれは皆でユニットすると最高ね:v:





・トシユキさん


にゃに?!ハイパー2回目ありがとう!うろ覚えハイパーショーで周りのメイドちゃん見ながら踊ってるけど、いつか立派なハイパーメイドになるんだ..!







・ひろきさん


ひろきさんの家族シリーズめっちゃすきですwwwww

小出し?!何人家族なの?!ww

しかも冗談か本気なのか分からない絶妙なラインで似てるしめっちゃバランスいいから面白いww

つぎは...誰が来るのかしら?






・まさあきさん


みるずキッチンやってたよー!

みるちゃんのこと応援してるのねっ。確かにキッチンは暑かったり器具いろいろあって大変そう..。バタバタしちゃうしね。。。

頑張ってるみるちゃんに、ありがとーー!!する:rabbit2:






・かずほしさん


うさずキッチン...。オムライスひとつ作るのに15分はお待たせしそう..。4つも5つもはいったら...てんやわんや!

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!