ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさしの一歩

HOME ブログ うさしの一歩 おくらばせながら

おくらばせながら




ハロウィンイベント楽しかったねー(・ω・`*)ネー










こよみちゃんからドーナツもらった!



オールドファッション?



パインアメみた~いって誰かに言われた気がする..笑





可愛いねガチャガチャっぽいんだけど質よすぎるw

秋葉原ガチャガチャ多いし今度私も開拓してみようかな...?








1周年組・1.5周年組オメデト~!













全然関係ないけど、オン眉だったのが伸びてきた!

触角つくるために、また前髪切って横の髪だけ地道に伸ばそうとしてるんだけど...またオン眉やだー!!!!!w






絶対自分でやらない方がいい気がする。前髪切るのに関しては自分信者だったけど、美容師さんに任せてみようかな..?




ここ2ヶ月くらいいってないから、今度の休みは綺麗にしてもらいます(,,・ω・,,)








いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!