ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のchange your life

HOME ブログ change your life
ラストお給仕前日のすずはへのコメント

よ!

たのしかった
また会おう

愛されすぎてて草
いいもん見せてもらいましたわ

けんすけ

すずはちゃんほんまにお疲れ様ー!

すずはちゃん!すずはちゃんと初めて出会った時がお迎えの時やったけど、その時からすずはちゃんの満面の微笑みで迎えてくれてありがとう。
実際すずはちゃんとお話しできたことも最高の宝物やし、極み2日連続やってもらえたこと最高の思い出やったでー!
ブログ読んで泣くの堪えてたけど、内容が良すぎて涙溢れてしまった

おさく

お疲れ様です!

ツイキャスでライブ踊ってた所と、YouTubeでオタ芸してた所しか見れてないけど()

メイドさんお疲れ様でした!

2月10日最後のお給仕頑張ってください!!

ふみにゃん

すずはちゃん、こんばんは

追伸
アワード看板賞第1位おめでとう
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ふみにゃん

すずはちゃん、こんばんは

年明けが最後になってすまぬ。
明日は、思いきり楽しんでね。

たかや

すずはちゃん

イブに入国したピカチュウです。
すずはちゃんとチェキ撮って嬉しかったよ^_^
寂しくなるけど楽しかったよ^_^
お元気で^_^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る