ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の change your life

HOME ブログ change your life ラストお給仕前日のすずは

ラストお給仕前日のすずは

こんばんは!

すずはです(*ˊ˘ˋ*)。


いよいよファイナルが明日に迫ってきました


まさか自分がこんなに早く

ファイナルするとは

思っていなかったので

ほんとにファイナルするの?

ってまだまだ実感がありません(♡´艸`)


明日は開国から21時までの

お給仕予定です«٩(*´ ꒳ `*)۶

たくさんたくさん

「ありがとう」

って言わせてください( ˶ー̀֊ー́ )੭"


そんな今日は

明日は絶対に泣かないぞ!!

って気合を入れてお布団にもぐります(ง ˙˘˙ )ว

明日ちゃんと起きれるかな?


とまぁすずはは今から

最後のお給食はやっぱり

たれみみうさたんのカレーと

バレンタインのパフェだよね!

って明日のお給食のことを

考えてしまっているのですが・・・


お察しの通り?明日はいつも通り

マイペースまったりすずはでの

お給仕です!!


明日はなんか雪が降るみたいな

予感がしているらしいので

ご主人様お嬢様もお気をつけください


今日すずはママに明日は雪らしいと聞いて

1番に思ったことは

すずはをファイナルさせない気か??

でした

よくわかりません(´~`)


寒さが苦手なすずはなので

凍えないよう祈ります(o´艸`)

名前は涼しげなのにねぇ


実はちぃちゃな声で明日したいなって思うこと

書いてみようかな〜なんて思ったのですが

やっぱりやめておこう(♡´艸`)


それではまた夢の国で!!

ばいにゃんฅ*^ェ^*ฅ



ps.前回のブログさんのコメントさん

ありがとうございます

泣きました

すずはママにびっくりされました

前回のブログさんに届いたコメントさんには

手書きでお返事書こうかなぁ

なんてね??



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!