ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の change your life

HOME ブログ change your life 少し昔のある話

少し昔のある話

それは不思議なある国の話


「私は君の魔法が見たいな」

君は僕の眼を見て呟いた

不思議なことに僕一人だけ

そうさ 魔法が使えない



こんばんは!

すずはです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ファイナルの日から4日が経ちました

そんなすずはですが

まだまだファイナルをしたという実感はありません


でもファイナルの日に

人生で1番甘やかしていただいたので

これは一生絶対に忘れることは無いでしょう

10年後とか20年後でも昨日の事のように

思い出せる日になりました(♡´艸`)

何度「ありがとう」って言っても足りないぐらいです


当日一緒にお給仕してくれた

えんさん

ゆみやさん

るねさん

わたさん

ちさきさん

てとさん

ぽやしさん

しゃるさん

うたうさん

めかるさん

えとちゃん

キッチンの妖精さん


そして当日会いに来てくれたご主人様お嬢様

わがままをたくさんたくさん叶えてくれた

ご主人様お嬢様


本当に本当にありがとうございます!


今日のブログさんはたくさんのお礼を書いたので

とっても長いです


ゆーっくりゆーっくり読んでみてください


Twitterさんやブログさんで

すずはにメッセージをくれたメイドちゃんには

また別のブログさんを書いてみました

これも読んでみてください??



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


プレートさん・ぽん!



出てくる度に

涙が溢れて前が見えないほどでした

一気に3枚とか出てくると

持ちきれないのが申し訳なくなってしまったり・・・

あの日ほど自分の腕が2本しかなかったことを

恨んだ日はありません(´இ﹏இ`)

ご主人様方の愛がこもったプレートさん

ずーっと離したくなかったし

無くなっちゃうのが本当に本当に悲しかったです

(๑•﹏•๑*)


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


てりぃご主人様 ゆみやさん



こちらはすずはの初めてのメイドちゃんとの

連名でのプレートさんです!

すずはは今までずーっと

わがままなんて言ってもなぁ・・・

って思っていたので当日にたくさんたくさん

叶えてもらえて嬉しかったです♡(๑^ ︶^๑)♡

とってもかわちなプレートさん

ありがとうございます!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ぬんぬんご主人様



研修ちゃんの頃から優しく暖かく

見守っていてくれてありがとうございます

ぬんぬんさんのおかげで

いぬねこ青春真っ盛りが大好きになりました!

最後までライブリストさんに

追加されることはなかったけど

いつか会えたらいぬねこ踊りたいなぁって思います!

すずはのダンスを見ては

驚いてくれてうれしかったのだよ〜( ˶ー̀֊ー́ )੭"

プレートさんありがとうございます!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


じゅんぺんご主人様



遠いお国からわざわざファイナルに

かけつけてくれてびっくりびっくりです!

いつもメイクを試行錯誤して

ちょっと失敗しちゃったかも?な日も

ほんのすこーしだけ変えてみた日も

前髪をすこーしだけ切っていた日も

髪のメンテナンスで染め直した日も

どんなに小さなことでも気がついて伝えてくれて

とってもびっくりしていたし

とってもうれしかったです(ง ˙˘˙ )ว

たくさんたくさんの思い出をありがとうございます!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


かっちご主人様



いつもすずはのお上品?なごあいさつに

お付き合いいただきありがとうございます

ご主人様にごあいさつすると

ちゃんと動作もセットで返してくれるので

それが楽しくて可愛くて«٩(*´ ꒳ `*)۶

何度も何度もしてしまいました

ぽてとのグッドラックパーチーで

たくさんのライブを見たあの日に

すずははいっちょめのメイドちゃんのライブを

もっとじっとよーぉぉぉく見たいと思いました

たくさんのお楽しみをありがとうございます!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ゆうにゃんご主人様


ファイナル当日のあの日

ほんの少しだけのぞいたツイキャスさんで

来てくれるというコメントさんを見て

実はちょっぴり泣きそうだったすずはでした

改めて直接いっちょめでお顔をみて

謎に感動したのです

ありがとうございます


実はここだけの話

すずははポケモンの中でイーブイが1番好きです

色違いのイーブイ進化系見たかったなぁ(*´﹃`*;;)

なんてね?


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


おっさんご主人様




いっちょめではおっさんと呼ばれるご主人様ですが

実はすずはが「おいたん」って読んでたこと

気がついていましたか?

いつも会いに来てくれたり

ネームプレートさんにポイントをくれたり

踊らせてくれたり

たくさんたくさん甘やかしてもらいました(o´艸`)

当日にぽん!もさせてくれて

うれしみの舞なのです!!

たくさんありがとうございます!!


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


わがままなぜいたくライブショー


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


えんさんの「トライアングル・ドリーマー」

めかるさんの「いぬねこ。青春真っ盛り」

を見せてくれたご主人様


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ちょめギャの「冗談じゃないね」

てとさんの「ガールズルール」

しゃるさんの「ファンサ」

うたうさんの「ももち!許してにゃん体操」

るねさんの「Hand in Hand」

を見せてくれたご主人様


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ゆみやさんの「LOVE&JOY」

わたさんの「恋の2・4・11」

しゃるさんの「残像リグレット」

を見せてくれたご主人様


らぶじょいではヲタ芸もさせていただきました


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


るねさんの「気まぐれメルシィ」

を見せてくれたご主人様


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ちさきさんの「17歳」

を見せてくれたご主人様


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ちさきさんの「私の一番可愛いところ」

を見せてくれたご主人様


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ぽてとの「アユミ☆マジカルショータイム」

を見せてくれたご主人様方


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


しゃるさんの「恋の魔法」

めかるさんの「夢見る恋うさぎ」

を見せてくれて

すずはに「愛の詩」を踊らせてくれたご主人様


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


えとちゃんの「インターネットオーバードーズ」

を見せてくれたご主人様


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ゆみやさんの「えれくとりっく・えんじぇう」

ぽてとの「nerve」

を見せてくれたご主人様


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ちさきちゃんと最初で最後のユニットライブ

「ナギイチ」をさせてくれて

めかるさんの「シャイニングデイズ」

を見せてくれたご主人様


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


最後に夢の国から帰っていく道を

キラキラでキラキラで幸せろーどにしてくれた

ご主人様方


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


たくさんたくさん感動しました

何度も何度でも言いますが

一生忘れられない景色をもらえたすずはは

世界で一番幸せです

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




なんか抜けがあるような気がしますが

あったら本当に申し訳ないです・・・

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


当日雪が降っていたのにも関わらず

遠いところから駆けつけてくれたり

お休みの日なのにお布団から抜け出してきてくれたり

お仕事終わりに駆けつけてくれたり


ほんとはね

こんなことを言うのは

ご主人様方に失礼かな?って思っていたから

言わなかったんだけど

ちぃちゃな声ならいいかなってゆーことで

最後に言わせてもらうと

すずはは自分のことすっごく不器用で

できることも少ないし

魅力なんて1つもない

ただのモブだと思っています

だからこそファイナルの日に

自分のわがままを全部叶えてもらえるだなんて

直前の直前まで思っていませんでした


わがままを叶えてもらえているのを

実感するたび

涙が溢れて

泣かない!って宣言したにも関わらず

ボロボロに泣いてしまいました

本当に嬉しかったんです


夢の国でのお給仕は2023年2月10日でおしまいです


去年の3月20日から見守っていてくれた

ご主人様お嬢様

甘やかしてくれた方

たくさんたくさんありがとうございました。


すずはから

びっぐならぶをお届けしたい!!!


夢の国ではもう会えないけれども

みんなおんなじお空の下にいます

お空はどこまでも繋がっているので

いつかいつかまた会えたらなぁなんて思っています


そんな時はまたよろしくお願いします

♡(๑^ ︶^๑)♡


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


最後に


ご主人様お嬢様からの最後のプレゼント


ネームプレートさん


つけてお給仕しているところを

お見せすることは叶いませんが

いっちょめに届いたらめかるさんが

自撮りとともにお知らせしてくれるそうなので

楽しみにしています!!


大切なポイントを使って

プレゼントしてくれた


ふみにゃんご主人様

おいたんご主人様

つつみんご主人様

りーみんご主人様?お嬢様?

ミァンご主人様

いくちゃんご主人様


ありがとうございます!!!



それではまたいつか


ばいにゃんฅ*^ェ^*ฅ


2023/2/14  すずは

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!