ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の change your life

HOME ブログ change your life 大きく胸張って 今この瞬間を晴れに変えていこうよ

大きく胸張って 今この瞬間を晴れに変えていこうよ

おはようございます!

すずはです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


こちらのブログさんは

Twitterさんやブログさんで

すずはにメッセージをくれた

いっちょめのメイドちゃんに向けたブログさんです


ご主人様方への

お礼のブログさんはまた別にあるので

是非是非みてみてください


(一応同時に投稿したはずなので

探してみてください

もしかしたら少し遅れているのかもしれませんが

ちゃんとあります!!)


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


しゃけさん



ファイナルの前日に緑の電波が飛んできて

やりたいなぁって思うことを聞かれて

ドキドキしました


一緒に帰りながら悩みを聞いてくれたり

すずはの知らない世界を教えてくれたり

たくさんたくさんお世話になりました!

これからもいろんな世界を教えてください


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


しゃるさん



すずはのお蔵入りになってしまった

ホームページ写真

一緒に撮ってくれた写真の日のこと

昨日のことのように覚えています

すずはが初めてカラーコンタクトなるものを

使った日です

正制服の着方を教えてくれて

パニエを貸してもらって

ポーズがなかなか決まらないすずはに

シャッターマンさんの後ろから

提案してくれていました

しゃるちゃんとは本当にたくさんの共通点があって

1番近いお姉ちゃんだと勝手に思っていました

すずはもしゃるちゃんのことが大好きです


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ちさきさん


お写真なかった(´இ﹏இ`)


ちさきさんの「17歳」

本当に大好きです

ゲームをするところが毎回楽しみで楽しみで

ファイナルの日に初めてじっくりみたのですが

右のおててと右の足が

一緒に動いているところを

発見してしまって

さらに「17歳」が好きになりました

「ナギイチ」も一緒に踊れてハッピーでした!!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


てとさん


お写真なかった(´இ﹏இ`)


てとさんの「どうもありがとう」

実はもらうのが憧れでした

いつもすずはのことを褒めてくれて

初めてのことを全部見守ってもらいました

初めて自分で髪を巻いてみた日

コテと格闘しているすずはを

優しくみていてくれたことを

覚えています

今まで言ったことがなかったのですが

実はてとさんハイパーテンション?めためた好きです


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ぽやしさん


おしゃしんんん!(´இ﹏இ`)


すずはが初めてちゃんとお化粧をしたのは

あぷりーみんのお写真を撮ったあの日でした

お化粧ってすごい!!って

感動したことを覚えています

ぽやしちゃんとかぶりーみんしたのは

少なかった気もしなくもない気もしますが

たくさんたくさん甘やかしてもらいました

わからないことをわかるまで教えてくれたり

話しかけてくれたり

とっても嬉しかったです

ぜひともご飯連れて行ってください

ぽやしちゃんのために「なめこのうた」踊ります


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


わたさん



わたちゃんとは毎日のように一緒に

お給仕をした時期があったような気がします

研修ちゃんの頃からわたちゃんのお給仕に憧れ

どんな時でもより良いものをお届けしようとする

そんな姿勢を尊敬していました

わたちゃんと話すとどんなことでも

全肯定してくれるので

嬉しくってずーっとお話ししてたかったです

わたちゃんがお姉さんの日のお給仕は

たくさんのことに挑戦できました

すずはの看板賞はわたちゃんのおかげだと

勝手に思っています!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


るねさん



(実は1番お気に入りの写真はこれじゃないです)


るねさんにはすずはが

キラキラリボンにレベルアップした時の

ホームページ撮影について来てくれました

その日はるねちゃんメイクでした

ホームページ撮影の時だけじゃなく

なんでもない日にもメイクをしてもらったり

髪を巻いてもらったり

前髪を巻いてもらったり

たくさんのことをやってもらいました

るねちゃんはすずはの永遠の憧れです!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ゆみやさん


ぉぉん

お写真・・・(´இ﹏இ`)


ゆみやさんはなんかよくわからないけど

見ているとはっぴーになれる

そんなメイドちゃんです

ゆみやちゃんがその日その日を

はっぴーに過ごしているのを

みていいなぁ〜って

漠然と思っていたことを覚えています

ゆみやちゃんちゅきです


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


えのきさん


お写真ないぃぃぃ(´இ﹏இ`)


えのきちゃんの後輩メイド2号旅立ちました!!!

えのきちゃんとなめこしたかったなぁって

今でも思うので

いつか遊びに行った時にでも

一緒になめこしましょう(笑)

あのパン屋さんの今月のやつ、お気に入りです

全人類あれを食べると

世界が平和になる気がしなくもないです

えのきちゃんはすずはのヲタ芸が好きなようですが

すずはもえのきちゃんのヲタ芸が大好きです

いつかのyoutubeに載っていた

一緒に打ったヲタ芸の動画は宝物です


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ぴのさん



謎にすずはのマジカルフォンにあった

お写真です

つーしょっとはなかったです


ぴのさんが夢の国に来た日の前日あたりに

すずはは正制服にレベルアップしました

まだまだ自分のことだけで精一杯で

ぴのさんを置き去りにしてしまったり

たくさんの失敗をしていたりしていました

新人戦の時も当たり前のように

ぴのさんが出場すると勝手に思っていました

あんまり先輩らしいこともできなかったし

すずはが後輩さんとの接し方を知らなかったせいで

たくさん気を使わせてしまったと思います

ぴのさんが思い描く夢の国での夢が

全部叶いますようにって

ずっと応援しています


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


まふゆさん



深夜テンションで慌てて決めたまふすずのユニット名「せんぷうき」

謎にしっくり来ていて困っています

実はすずはがメイドちゃん達に向けて

ファイナルすることをお知らせした時

真っ先に連絡をくれました

まふゆちゃんはいつも一緒に写真撮ろう!って

誘ってくれていたので

人見知りコミュ障すずはは本当に助かっていました

まふゆちゃんと時々する

言い合い?小競り合い?は

せんぷうきの象徴です

夢見る恋うさぎを一緒に踊ってくれて

ありがとうございます


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


えんさん



えんさんに唐突な告白をします

すずははえんさんのまったりした空気が大好きです

それなのに踊るとなると

人が変わったようにキレッキレに踊る

そんなギャップも大好きです

本当はすずはもエプロンちゃんになれたら

幸せだなぁって思っていたので

えんさんとキッチンの妖精さんの弟子になれなくて

悲しみの舞です

研修ちゃんのころにえんさんに言われた

「萌えが足りないよ!」は

すずはがお給仕する時に

大切にしようと思う一つの軸になっていました

たくさんのことを教えてくれてありがとうございます


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ソウルメイトのえとちゃん



個人的な連絡です

えとちゃんは出来る限り早く

すずはをお家から連れ出してください

えとちゃんとした来年の大晦日の約束とか

すずはのお洋服を選んでくれる約束とか

ご飯に行く約束とか

えとちゃんが思っている300倍は楽しみにしています

どんなふうに誘ってくれるのかが

最近の1番のお楽しみです

お待ちしてます


えとちゃんに託した

すずはのお袖どめとリボン

大事にしてやってくれると嬉しいなの気持ち


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


めかるさん



めかるさんへのメッセージは意図的に最後にしました

夢の国で最後まで顔を合わせていたのが

めかるさんだからです


めかるさんはもう覚えていないのかもしれませんが

すずはの巻き髪デビューはめかるさんです

あれは研修ちゃんの頃

初めて夢の国でツインテールじゃなくて

ハーフアップにした時です

めかるさんに髪を巻いてもらいました

あれが正真正銘初めて髪を巻いた日です


すずはにとってめかるさんは

ぎゅぅぅぅぅってちぃちゃくして

いつもそばに置いておきたい

そんな存在です

めかるさんがいると安心します


めかるさんが想像する500倍は

めかるさんのことが好きなすずはです

ファイナルの日のおやつ中に

めかるさんをお膝に乗せて

後ろからぎゅってさせてもらった時

とっても幸せでした


めかるさんの寝かしつけボイスに

すずはのネームプレートさんとのツーショット

一緒にご飯にも行ってみたいです

めためたに楽しみにしています


Ps. めかるさんとのもうひとつのツーショットは

すずはがマジカルフォンをもらって以来

変えていなかった壁紙となりました

そしていただいたチェキはどこに行くにも

ずっとずっと一緒に着いてきてくれています

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!