ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のchange your life

HOME ブログ change your life
少し昔のある話へのコメント

先生

最初で最後の君へのコメント

ファイナルお疲れ様!!
残念ながら行くことは出来なかったけど、
ブログからすごく良いものになったと伝わってきます。
最初、シャンパンがなかなか開けられなかった天然っ子が
どんどん成長していって、会う度とても楽しかったです。

最後に、心身ともに健康でこの先も頑張ってください。

楽しい時間をありがとう。 先生より

☆もえみここあ☆

きれいな愛じやなくても

ごきげんよう 


朝起きて、納豆を食べようと
冷蔵庫を開けたら  

卵がたくさんあることに気づき

納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎

断面見えるように切ってから
写真撮れば綺麗だったんだろうけど、なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった

見栄えが悪い
でもおいしかった

タムトモ

☆いままでありがとう☆

すずはちゃんおつかれさまでした。
びっくりしたよー!いままでありがとう!!
君だけにChu!Chu!Chu!(^^)/

ふみにゃん

すずはちゃん、こんばんは

ファイナル行けなかったけど、ネームプレートとタペストリーで、形に残るものにオレの名前が入ってることが嬉しいよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る