ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みかんのえにっき

5日目!

こんばんは〜みかんです:tangerine:



今日はリーダーコンテスト当日ですね!!



今日はお給仕予定が無かったのですが、


用事で少しへぶんずに:woman_running:


 るなちゃん!ちーむへぶんず!ファイトー!!!


応援よろしくお願いします!!!



そしてそして!


キッチンで新しく入った研修ちゃんに

挨拶できちゃった!!


めちゃ可愛かったしとっても優しそうな子でした!


これからどんどんしごできさんになる予感:sparkles::sparkles:


ふぁいとー!!!!!


みかんもえぷろんちゃんとして


沢山がんばるぞー!!!!



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


そして!今日は神社に行って

お参りしてきましたー!!! お守りも買った:v:


おみくじも引いたらなんと大吉!!!


めちゃめちゃいい事ありそう!!


今年も元気にがんばるぞー!!!!!!

#ぎゅぎゅっとみかん







いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!