ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みかんのえにっき

HOME ブログ みかんのえにっき ちひろちゃん♡ファイナル

ちひろちゃん♡ファイナル

お嬢様ご主人様こんばんは〜!!みかんです:tangerine:



今日は!!ちひろちゃんの!!ファイナル!!

当日!!!!です!!!!!:sob:



めちゃめちゃ寂しいです、、みかんは当日会えなくて

とってもしょんぼり:sweat_drops:



ちひろちゃんはいつも優しくてめちゃ美人さんでダンスがとっっても上手くて尊敬できる

メイドちゃんです!!!


みかんも見習って立派なメイドちゃんになるぞ〜!!



皆さんも沢山ちひろちゃんの良い所語り合いましょ^^


ゆるふわの国!みかん遊びに行きたいな:flushed:


ちひろちゃんがお国に帰った後も元気で


過ごせますように!!健康第一!!


ファイナル、いい思い出作りましょう〜!!!



はい! ピピーッ全員集合ー!!!!!



皆さんちひろちゃんファイナル当日!!


ぜひぜひご入国まってるにゃん!!

#ちひろっくおん

#かわちいかわ!!

#ちゅき





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!