ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みかんのえにっき

HOME ブログ みかんのえにっき ✨️感謝の舞✨️

✨️感謝の舞✨️

こんにちは~!!みかんです:tangerine:


最近暖かくなってきましたね!


お嬢様ご主人様は冬と夏だったらどっちが好きですか?


みかんは冬が好きです!!朝の寒さはつらいけど可愛い


もこもこのお洋服だったりイルミネーション!


暖かいお鍋とか! もつ煮込みがイチオシ~!!


*.゜。: *.゜。: *.゜。: *.゜



そしてなんと!


メイドちゃん進化でロゼット達成してましたー!!


ポイント入れてくれた方々ありがとうございました!


とっっっても嬉しいです!!!


はやく付けてお給仕したいな~!



聞いてください!


最近ガチャガチャでプリキュアのウォッチを


手に入れました!!


めちゃ可愛いんです!


お給仕中にいつでも可愛いウォッチで


時間確認ができちゃう優れもの!!!


*.゜。: *.゜。: *.゜。: *.゜


みかん今日はお給仕お休みです!


そして~! うたプリのLIVEに行ってきます!!


すっごく好きな作品なんです!


なんとキャラクターが


3Dで踊ってくれちゃうんですよ(> <)!


推しを見に可愛くオシャレして行って参る!!


楽しみすぎてやばい~!!!



推しから招待状いただきました!


感想はまた今度!!


行ってきます!!!!










いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!