ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みかんのえにっき

HOME ブログ みかんのえにっき 夢に見た…✨️

夢に見た…✨️

こんばんは〜!!みかんです:tangerine:




今日はなみえさんファイナル!!


なつめちゃん復活の日!!


なみえさんお疲れ様でした!!


いつも美味しいご飯をありがとうございました!!


キッチンでお世話になった時も優しく接してくださって


沢山お話もしてとっても楽しかったです!!



そしてなつめちゃん!!


みかんは初めてめいどりーみんに入国をした頃から


なつめちゃんの事が大好きで推しです!!!


自分がなつめちゃんと話せた時間はすくなかったけど


またお話できるんだ、会えるんだ!って


思ったら本当に嬉しくて、


なつめちゃんとまだまだお話したいことも


撮りたいお写真も沢山あって!!


これからみかんが夢にまでみた


なつめちゃんとの思い出が


これから増やしていけるのが本当に嬉しいです!!


今日はとびっきり可愛くしていくんだ!って


めちゃはりきってメイクもバチバチにして


髪の毛もクルクルにして!


可愛いお洋服を着て


キラキラのリボンを付けて行きました!!


推しの前ではいつでもとびっきり可愛く居たい!


今日はなつめちゃんの顔を見た瞬間に


泣いてしまいました(;;)


久しぶりに見た常連さんのお顔も懐かしくて、


色々と込み上げてきてずっとうるうるでした。


ちなみに春メニューのチキンカツ丼


美味しすぎました!


ぜひ食べてみてください!!!



おまじないなつめちゃんが来てくれて、

美味しくな〜れ!なつめにキュンッ!!



笑顔がほんとに可愛すぎてキュンどころじゃすまない。


大好きです!!!おかえりなさい!!!


また会いに行くね:heartbeat:




*.゜。: *.゜。: *.゜。: *.゜


そして26日はみかんのお誕生日!!!


なんと誕生日当日うたプリのLIVE行ってきます!!


推し活が止まらなーい!!!!!!


\オレモ〜/


良ければ28日にみかんの1周年もあるので


お祝いまってるにゃん!!!!


































いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!