ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みかんのえにっき

HOME ブログ みかんのえにっき ㊗️1周年〜✨️

㊗️1周年〜✨️

お嬢様ご主人様こんばんは〜!


みかんです:tangerine:


今日はみかん1周年当日でした〜!!


お給仕入るまでは覚えてたんですけど完全に


自分自身忘れてお給仕してましたw


今日1周年だよね!って来てくれたご主人様に言われて


思い出しました!!


会いに来てくれてありがとうございました!!



まさか覚えてくれている方が居てくれたとは


みかん本当に嬉しいです(;;)


これからも沢山頑張っていくので



応援よろしくお願いします!!



*.゜。: *.゜。: *.゜。: *.゜


今日はお給仕終わりにぴーちちゃんしぐまちゃんと



ご飯食べに行きましたー!!!




可愛いご飯沢山で幸せ〜:sparkles:



メイドちゃんもお嬢様ご主人様も


今日も一日お疲れ様でした!


沢山寝て明日もがんばり〜みん!!



*.゜。: *.゜。: *.゜。: *.゜



この間の推し活報告〜!!



1日目!!


推しに会ってきました!!


お友達とお揃い!!



最高すぎました(;;)



爪も可愛くした〜!!



桜も丁度咲いててとっても綺麗な写真が

撮れました〜!!!



なんと嬉しい報告も合ったりして、


流石に泣いちゃいました。



またLIVE行けたらいいな〜!!!



*.゜。: *.゜。: *.゜。: *.゜



明日も沢山のご入国まってるにゃ〜ん!!!



おやすみなさい :zzz:





























いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!