ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん育成日記

HOME ブログ にんじん育成日記 4/19 りあむ ファイナルしました!

4/19 りあむ ファイナルしました!



お嬢様・ご主人様 こんにちは:sunny:


元へぶんずの りあむ です:rabbit::purple_heart:




皆さんいかがお過ごしですかっ?



ブログ書き終わらんーっといって数日過ぎてしまった、


アセアセ









今日はちょこっと長めのブログになるけど許してねん!









それではGO!













りあむがこの夢の国に来たのは1年前の4/18です。






知ってる方もいらっしゃると思うのですが、




元々はお嬢様として何度も夢の国に入国していて




ずっとずっと、この夢の国に関わることに憧れていまし


た。





(当時はメイドちゃん見ながらオムライス作りたいとか


思ってましたあは。)(絶対無理)








でもどうせならメイドちゃんになりたい!と思って


メイドちゃんになったわけです(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆モエモエーット。







でも実は中々自分の中で葛藤しました。





りあむは顔が特別可愛いわけでもなく、



ダンスをたくさん上手に踊れる訳でもない訳ですから、



正直この夢の国でメイドさんとしてお給仕をすることは



りあむの中でのメイドさん像が壊れてしまうんじゃない



かなって思っていました。








いざ夢の国でお給仕してみると、



メイドちゃんもそれぞれが違う個性を持っていて、



研修を応援してくださるご主人様や色んなお祝いをして



下さるご主人様がいてくださり、



こうして私らしくお給仕する事が出来ました。








りあむは入ってきた当初は結構静かな子だったと思いま


す。


(よくるなちゃんとかに言われる 、


「入ってきた当時は大人しかった(^_-)-★」


って笑笑)







ここだけの話、実は人見知りでマジカルスクールでも




休み時間1人で教科書を読んで過ごすくらい




慣れない人と話すのが苦手でした。(てか眺めてた)






でもこうやって、人前で話せるのも



色んな国のマスタープリンセスと



お話できるようになったのも、




へぶんずに暖かく迎えてくれた皆さんのお陰です。




マイクとかまだまだ苦手だったけどネ( ; ; )






こんなにかわいいメイドちゃん達に囲まれながらお給仕



が楽しく出来るなんて聞いてないよ〜!ってくらい



幸せいっぱいでした!






一方で、



自分の未熟さやどうすることも出来ない感情に押しつぶ



されそうになった事もありました。




感情に任せてまとまってない話を最後まで聞いて、



一緒に頑張ろうって言ってくれたメイドちゃんには感謝



してもしきれません。






夜遅くまでめいどりーみんのTikTokを見漁ったり、



窓ガラスの反射を鏡代わりにどりぱすを踊ってみたり



していたあの頃の自分に一言かけるなら、



絶対幸せになるよ!って伝えたいです。








こうして皆に支えられながら、



ファイナルを迎えることが出来て本当に幸せだなって思います。






本当に今までありがとうございました!!!





☆☆1周年&ファイナルのお祝い☆☆


















去年の10月のプリを添えて





☆☆☆☆☆☆☆☆☆






♡おおしまさん♡




しゅわしゅわぽんっ( ᐪ ᐪ )♡


ま、まさかのティアラ付きのしゅわぽんさん(՞っ ̫ ⊂՞)




ほんとに嬉しいにゃんこでした。(うさぎだけど)


沢山お写真撮っちゃったなり( ; ; )






しゅわぽん、プレート、お花、沢山のライブ…



eggちゃんとのライブも…



ほんとにほんとに幸せでしたーーッ!!!!



おおしまさんと初めてお会いしたのは


新人戦だった気がする……!



お手伝いさんだったからあまりお話は出来なかったけど


暖かい笑顔でドリンクを頼んでくれた印象ですᐢ.ˬ.ᐢ



りあむちゃん1回ではお顔を覚えられないのですが


覚えちゃうくらいお日様笑顔でした!!!



ファイナルの日も来れないってお話だったけど


まさか来てくれるなんて……!( ᐪ ᐪ )



本当に幸せでした!短い間だったけど


見守ってくれてありがとうございました*_ _)


へぶんずをよろしくお願いしますッ(´˘`*)









♡ぱぱ♡



papaーーー!!!お祝いありがとうう!!


正制服&おんぷちゃんのお祝い以来


いつもお祝いに来てくれて、りあむちゃんのヘンテコな


ノリに付き合ってくれてありがとうー♡


新曲のライブを見てくれたり、新人ちゃんの


ために協力してくれたり。


パパにはほんとに感謝しかないなー!!


最後に会いに来てくれて嬉しかったよー!!!


これからもへぶんずをよろしくね♡♡





♡ゆきのちゃん♡


ご入国してお祝いしてくれてありがとう( ᐪ ᐪ )♡♡♡


ユニットライブ、極楽浄土、そしてバズーカまで( ; ; )


ブログも読んでくれてるそうで恥ずかしナリ(՞っ ̫ ⊂՞)


りあむはゆきのちゃんと復活お給仕のときしか


お話することがなかったけど


(たまーに見かけてた気もする)


こうやってファイナルをお祝いしてくれて


とっても嬉しいです(*´ `*)


またいつか会えたらいいな〜〜(ˆ꜆ .  ̫ . ) ꜆ ナンテ


ありがとうございました♡´³`♡







♡あんちゅん♡


あんちゅぅうぅぅん( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )



お祝いのプレートありがとうございます!!


最後に会えるなんて、お祝いしてくれるなんて、


ほんとに思ってなくて、もう大号泣で、


ごめんにゃんの気持ち(;;)


あんちゅんめっちゃワロてたけど笑笑笑



いつも夢の国が盛り上がってる中、


あんちゅんは優しく見守ってくれて


心の支えでした。ありがとう!!!


りあむちゃんとのお写真大切にしてねん( * ॑꒳ ॑*)♡


これからもへぶんずをよろしくお願いしますッ♡











♡イッセーさん♡


イッセーさァん(;;)


サプライズのお祝いプレートありがとうございます!!


まさかまさかの何語……!?なプレートさん!♡



イッセーさんはブログに中々コメントがつかない中


いつもコメントしてくれたり、


ふらっと現れてふらっと去っていく四季で言ったら


春秋みたいな存在だったなぁ、、



あ、あとこれ言うの毎ッ回忘れちゃうの。


いつも連れてるピンクの子かわちい(はんぺん…ちゃん?)


これからもへぶんずをよろしくね(^_-)-★












♡てっぺいくん♡


てっぺいぃぃぃ(՞っ ̫ ⊂՞)


最後の土曜日


お仕事休みに来てくれてありがとう( ; ; )( ; ; )


いつもりあむちゃんの新曲とか


極楽浄土見に来てくれてありがとうねぇ(*´˘`*)♡


お写真も沢山撮れた…!!!


Bは絶対ミスタービーンよりBSだとりあむは思います()


最後*当てられなかったの悔しかったなあ、、


これからもへぶんずをよろしくお願いします!(^_-)-★











♡新橋アニソン会♡


あまのっちいぃぃぃぃ(;;)


プレート、そしてさくやとのユニットありがとうございます(;;)


いつも仏のような笑顔眼差しで見守ってくれていて


ネームプレートも協力してくれたり、


一緒にさくやのネームプレートを達成させたり、


ほんとに感謝しかないのです、、(*´ `*)


実は可変3連初めて踊りました( * ॑꒳ ॑*)


めっちゃ楽しかったです…♡


これからもへぶんずをよろしくお願いします!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"










♡りんごちゃん♡


お給仕終わりにご入国、お祝いプレートありがとう( ᐪ ᐪ )

りあむがりんごちゃんとお給仕できたのはほんとにちょっとなのにお祝いしてくれてありがとうね。

りあむって視野が狭くて自分の事でいっぱいいっぱいになっちゃうから、上手く教えることは出来なかったし

適切な指示は出せなかったかもしれないのに

こうやって背中を押してくれるりんごちゃんに会えて本当に幸せだなァ、、、

これからもお給仕頑張ってね( * ॑꒳ ॑*)chu♡

応援してます!♡♡♡







♡にとろちゃん♡


お給仕無かったのにお祝いに来てくれてありがとう( ᐪ ᐪ )

にとろちゃんめっちゃ私の事好きって

某ばにらさんから伺ってます♡

今までこんなに可愛い可愛い言ってくれる人って

実はいなくてめっちゃ照れてました笑笑

にとろちゃんはご主人様お嬢様のことがよく見れていてしっかり自分がすべきことに気づくことが出来てしごできさんだなァ…って思ってました♡

中々お給仕被れなくて、教えることも上手く出来なかったのにありがとう!(՞っ ̫ ⊂՞)グスッ

りあむの分までお給仕頑張って欲しいな(*´˘`*)♡

うさぎの国から応援してます(´˘`*)chu♡








♡えまさん♡


えまさァん…ご入国・お祝いプレートありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)

えまさんは10月以降中々しっかりお給仕被る機会が無くて、ばいにゃんって言ってる時におはにゃんって

来るみたいなん多すぎたにゃんね(. . `)

りあむはえまさんの金曜日のおはようを見れなかったことすごい悔しいです。

5月の新曲マリ箱まじすか、、

これからも 自称へぶんず代表の清楚系として頑張ってね!!!応援してます(*´˘`*)♡


(お祝いプレートヤバすぎる)(大興奮)







♡うるる♡


うるるゥゥ…お祝いに来てくれて本当にありがとう( ; ; )

シンデレラだったね……今回…

毎回顔見る毎に別人になってて困るめぅ(どんなうるるでも可愛いよ♡)

うるると約半年お給仕してきてどうだったかなぁ

あの頃より成長出来てたかな?笑笑

ヲタ芸は勝てそうに無かったのでまた会える時に

対戦よろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )

お互い自国で頑張ろうね〜!!!

ずっとお友達だよぅ〜〜〜(*´艸`)♡chu♡







♡みかんてゃん♡


みかんてゃ( ; ; )( ; ; )お祝いプレートありがとう( ᐪ ᐪ )

一緒にお給仕してたのにいつの間にwwww

みかんちゃんと出会った時、みかんちゃんはまだまだみかんの妖精(きっと肩に乗るサイズだったはず)で

こんな可愛い子が妖精さん…だと…?(゚ロ゚ 屮 )屮って

なった記憶が‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

実は夢の国に来て初めて一緒に撮ったのはみかんちゃんなんよね笑

一緒にぬん茶行ったり夜ご飯行ったり

クレーンゲームめっちゃしたり楽しかったなァ、、♡

これからもりあむちゃん直伝の城之内しながら

りあむの分までお給仕頑張ってね(*´˘`*)♡chu♡







♡さくや♡


お祝いプレートありがとう!

言いたいことは全部お手紙に書いた通りだよ。

どんなに辛くてもさくやの存在があった事、さくやのお給仕の向き合い方やお嬢様ご主人様だけでなくメイドちゃんにも気遣えるところ、天然なところ、全部全部大好きでどのさくやとの記憶も大切な宝物だよ。

コーンのピン(ヘアクリップ?)、中々いいセンスだと思うんだよね。

りあむと対称的なデザインのリボンクリップもお給仕のとき付けてくれたら嬉しいなり。

最後に2人でお給仕に臨みたかったけど、それは叶わなかったから、またいつか2人でお給仕できたらいいな、なんて。今は形を変えてお給仕をしているけど、その姿でも、そしてメイドちゃんに戻ってからも!りあむの分までお給仕頑張って欲しいな、

りあむもいつでも、さくやの味方ですᐢ.ˬ.ᐢ ♡

大好きだよ!♡






----------------前々回のコメント返信----------------







--------------------------------




全然書き終わらん!!!!(;^ω^)




次回につづく!!!ばいちゃ!!



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!