ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん育成日記

HOME ブログ にんじん育成日記 ♡~2023.04.19 ファイナル2♡

♡~2023.04.19 ファイナル2♡


お嬢様・ご主人様 こんにちは!


元へぶんずの りあむちゃんです〜( ◜▿◝ )










2つ目のブログ遅くなっちゃった(´>∀<`)ゝ


ごめんね〜(× × )






ほんとのファイナルブログでし!!








ファイナルして1週間ちょい経ったけど


あんまり実感がわいてないです(^_-)-★




(ファイナルあんなにズビズビだったのに笑)








今日はメイドちゃんとのお写真残そうかなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



















♡♡♡







♡♡♡






本当は一言ずつ残したいんだけど、難しそう…( ᐪ ᐪ )



それでも皆に言えることは一つだけ!!!!












へぶんずの皆は本当にしごできメイドちゃんが多くて


可愛いだけじゃない、面白いメイドちゃんもいて。




キッチンの妖精さんもメイドちゃんじゃないの!?って


言えるくらい可愛い子がいて、面白くて、





今までりあむちゃんがお給仕をすることが出来たのも


へぶんずの皆のお陰です。












みんな大好き!!!!!


BIGLOVE!!!ちゅ!!!!!

























へぶんずのことは皆に任せたよんᐢ.ˬ.ᐢ ♡













またいつか(^_-)-★



























♡2022.04.18~2023.04.19♡



♡Heaven's Gate りあむ♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!