ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴの日記

HOME ブログ ぴの日記 ♡ 星に願いを ♡

♡ 星に願いを ♡

〜にちじょう〜



ご主人さま、お嬢さまこんにちは!

外神田一丁目店 ぴのですᐡ⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝ᐡ


星に願いをいい曲だよね…!

ぴのは元々年パスで最低週3回カメラとレジャーシート引っさげてディズニーに行ってたくらいディズニー大好きな民なのでネ( ◜ᴗ◝ )♡ふふん

久しぶりにひとりディズニーしたくなっちゃった。


ディズニーと言えばね。

この間大好きで大尊敬するメイドちゃんであった!おもちチャン!と行ってきました( ߹꒳​߹ )♡︎

いやあもう夢?って感じで…始終ニコニコでしたね。

もう全ての行動が可愛くて…ちゅ!あざとくてごめんって感じでした…おぴののライフはもうゼロよ!


もうさ、全てが尊くて夢みたいな時間だったんだけど…

1番にタワーオブテラーに乗ったんだけど。

おもちチャンが怖がって乗ってる最中腕をずっと掴まれてまして…おぴののライフマイナスよ!はぁ…尊いね。

そしてそんなおもちチャンとぴのの隣に乗った可愛い小さなプリンセスが素敵な贈り物と幸せをくれまして。

おもちチャンとお揃いのものができちゃいました…ハヮ……ありがとう…


全てがもう楽しくて夢のような時間だったね。

お写真はいっちょめでなら見せますので見たい方はいっちょめまで〜〜!


これはジーニーに乗るおもちチャンをにっこにこで見つめるぴの。


アトラクションに乗りまくった〜と言うよりはゆっくりのんびり過ごしたんだけど体感もう5分でしたね。

同じ日にきらりん星の素敵な女の子と同じ所に行ってたしゃるちゃんとプロメテウス火山から噴火するところでした。

おもちチャンに止められました。次はランドに行きます。スプラッシュマウンテンからスプラッシュおぴのになる気がします。to be continued…(テーレッレッ)



そんなこんなでね。

幸せなおぴのの一日でしたᐡ⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝ᐡ



外神田一丁目店

ぴの


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!