ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 ねねこ納め(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

ねねこ納め(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


にゃんぱす〜ねねこですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



やあやあ、年の瀬ですね


1年早いなぁ〜〜〜、私はめいどりーみんに落っこちてきてから半年くらい立ちました、はやいね


今年は色々あったなぁほんとうに、という気持ちです


みんなにも出会えたしね:relieved::cupid:


ねねこがねねこでいられるのはみんなのおかげだし、ねねこを肯定してくれるのもみんななのでとってもとっても感謝しています、いつもありがとう


出会いもあれば別れもあり:grey_exclamation:でしたが、全部大切ですふんふん


↑去年の今頃は呪術廻戦を観に行ってたみたい:thinking:


去年は割とエヴァの年だったけど、今年もエヴァとマジカルミライの年だったな〜、というか再熱してから3年くらいずっとエヴァの年:grey_exclamation:エヴァンゲリオン最強(◡ ^ ‿ ^ ◡)


来年も好きなものを好きなだけ、好きなように応援していきたいな〜という気持ちです


もちろんみなさんも:grey_exclamation:無理せず好きなときに好きに過ごすべきだわね(??)




そして:grey_exclamation:ねねこの2022年お給仕は今日が最後ヨ


おやつ様です:ice_cream:


ねねこ納めだね〜〜



多分ブログ納めでもある、良いお年を:rabbit2:


ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:



以下コメント返信になります







いいね 111

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!