ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 お礼といろいろ´• ̫ •̥ ꜀♡

お礼といろいろ´• ̫ •̥ ꜀♡


にゃんぱす〜ねねこです꒰ˆ⌯ ·̫ ⌯ก̀ˆ꒱


今日のブログはネームプレートのお礼とクラシカルメイドイベントの告知、などですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



まず!ネームプレートですがどちらも成立していてほんとうに嬉しかったです(T_T)

私のために大切なポイント使ってくれてありがとうございます(T_T)(T_T)

今回アプリも重かったしなくなるのも早かったって噂を聞いたので、というか成立するとか1ミリも思っていなかったので(ョヮョヮな気持ち)ほんと〜〜に嬉しかったですびっくりしました


ありがとう、大切にします:ribbon::chocolate_bar:

個別のお礼は一番下に貼ってあるのでよければ読んでください( ᴗ ̫ ᴗ )






そしてクラシカルメイドイベントのデコチェキ、です:black_heart:



多すぎる、書きすぎちゃった、、気がついたら4時間くらい書き続けてました

クラシカルだし(?)シンプルかつ可愛いを追求してみたのですがどう…デス…ヵ……(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


お迎えしてくださった方にはもれなく私がなにかするかもしれないです、のでよければ:grey_exclamation:ふん


クラシカルメイドイベントは

1月22日(日)

です:love_letter:行きます宣言でユニットブロマイドもらえるので、来てくださる方はお忘れなく:speech_balloon:






そして私のコレクションカードがでるらしいです、すごい……



最初私いないじゃん!えーん!どこよ!ってなってたら大きくなっていました、、びっくり、私が大きい

ななちちゃんと並んでる!(並んでるの?)嬉しいです:strawberry:


初めてのコレクションカード、是非サインかかせてください:smiling_face_with_tear:





そういえばツイキャスのバナー?サムネが変わってます、のでよければツイキャスにも遊びに来てください:feet:


コメントの返信は次のブログでします:thought_balloon:



ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:






以下ネームプレートのお礼になります。ありがとうございましたᵕ ᵕ ♡












いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!