ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃきのブログ

HOME ブログ ちゃきのブログ たくさんの思い出の写真♡ /コメ返*°

たくさんの思い出の写真♡ /コメ返*°

こんにちは!!


ヘブンズゲート ちゃき です( ´ ▽ ` )ノシ♬.*゚





研修期間が長かった分

思い出の写真が

たーくさん あるので、


せっかくなのでたくさんの写真を

お見せしようと

思います(*´ ꒳ `*)*♡


良かったら最後まで見てください"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎







まずは

身長順にならんでパシャリです✩.*˚⤵︎





研修ちゃんがたくさんいます♬.*゚

ふにちゃんの浴衣が最強に可愛いです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ⤵︎





にゃんにゃんポーズ(^ ̳• ·̫ • ̳^)ฅ♪⤵︎






これはすごいお写真です!!!

ふにちゃん、るなちゃん、

素晴らしいお姉さんメイドちゃんに

挟まれてお写真撮ってくださいました(´;ω;`)♡⤵︎



私にとって、とっても貴重なお写真です(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧⤴︎






みんなで大きなハートを作りました!

綺麗なハート( ु ›ω‹ ) ु♡⤵︎






ギャルピース¥(( *`ω´)¥✩.*˚

あげはちゃんカラーの浴衣姿☆彡

とっても可愛かったです( *´꒳`*)♡⤵︎







自然体でお気に入りです(*´ω`*)♡⤵︎






さくやちゃんのキュンキュンポーズ

とっても萌えです(´ཫ`* )♡⤵︎







みんなでぎゅー(꜆˶ ᷇ᵕ ᷆ ˶)꜆♡⤵︎







最後に萌え萌えきゅーん( ु ›ω‹ ) ु♡⤵︎





とっても楽しい思い出ばかりです(*˘︶˘*)♡


これからもどんどん色んな思い出が

増えていくと考えると

とっても楽しみです((o(。>ω<。)o))ワクワク♬.*゚




最後まで見てくださって

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"




((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー♡




〜 ちゃき 〜



ーーーーーーーーーー


コメントお返事です⤵︎ ✩.*˚


いつもいいね、コメント

ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡






















⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ルンルン♬.*゚




またね〜((ヾ(*´꒳`* )フリフリ♡



〜 ちゃき 〜


いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!