ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
みんないつもありがとう!へのコメント

ひでにゃん

おつかれさまよ

こちは!9ヶ月ぐらい?かな、おつかれさま!!確かに帰った後に心にくるものがあるな泣泣
今では中央もめちゃ人が多くなってたけどこちと初めてあった時と次会った時もご主人様お嬢様少なくてたくさん話せて幸せやった、最初は隅っことかにいて緊張してたけど今日は色んなご主人様お嬢様に声かけててこれが成長やな!!て思いました
めるてぃーはお姉さん!!て感じやったけどこちはマブ!!て感じですます調ならずに喋ったメイドさんはこちが最初ででめちゃ楽しかったピース
普段遠くに住んでるのにファイナルは会える日になっててこんな幸せなことある!?!?オタク冥利に尽きるて感じです、明るくてノリがいいこちははどこでも輝けるで!(=おれもどこでも輝ける?笑) 長なってしもた泣泣またどこかで会おうな!

ざきゅん

ありがとう

今までお疲れ様でした。お給仕しているこちはちゃんはとても楽しそうで、会えるとたくさん元気をもらえてました。
次のステージでの活躍を願っています。こちはちゃんならどんな事にチャレンジしても上手くいくよ!ありがとうございました。

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

こちはちゃんへ

こちはちゃんお誕生日おめでとう。今年1 年ずっと永遠に、幸せでいてください。やっぱりファイナル無理やな、8日に、入国するんやけど、プレート祝いブログに、載せてくださいんよ。こちはちゃんは、ムードメーカーのリワードで、活躍したから、また、復活お給仕待ってるよ。いろいろお世話になり、楽しかったよ。ありがとう。じゃあまたな

みう

さみしい.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

もうすでにこちはちゃんロスだけど、ホントにホントに楽しかった!!!
こないだ入国したとき、寂しくて泣きながら帰っちゃったよぅ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
最後エレベーターで締まらなくてごめんね笑
すごく恥ずかしかった(///ˊㅿˋ///)
私の人生初めてのメイドさんがこちはちゃんで本当によかった♡
動物病院で働いてるから、わんわん王国から来ましたって診察来てくれるの待ってるね!笑
こちはちゃんがキラキラで幸せなワン生(?)を送れるように祈ってます!!!
大好きだよ♡ありがとう♡⃛‎⁦(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

鈴木改めなっしー!

こちはちゃん寂しい!

こちはちゃんおはようコメント書くのめちゃくちゃ遅れてごめんね。プレートはお嬢様と協力して入れたよサプライズのはずか知ってた?知らなかった?なんか最近皆んな居なくなるから中々行かなくなるかな。何時も楽しいこちはちゃん新しい場所に行っても頑張ってね!体調気をつけて残りお給仕頑張ってね。

レタス

うぉぉぉぉお、、、まじか、、、、

こっち〜

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

こちはちゃんへ

こちはちゃんのファイナルわからんから、プレートいれたから、ブログに、プレート祝いこちはちゃんのお給仕ダンスメチャ見れなかったけど、こちはちゃんと、いっぱい話して、癒やされたので、いろいろありがとう、こちはの事は、ずっと忘れないから、これからの人生に幸あれ

アディー

驚き桃の木山椒の木

こちはのブログ初コメや…

中央から大事なお知らせがあるって聞いて嫌な予感したけどまさかこちはがファイナルだとは 正直マジで驚いた

本当寂しいけど現実を受け入れるよ 最後は元気に送り出したい!
残りのお給仕がある日にタイミング合わせて入国することをここに誓います()

追記 タペストリーももうすぐ届くみたい ファイナルするまでに見せれるかも…!

くり

こんにちは!

ファイナルか...
ファイナル行けるといいなっ!

くに

ファイナル寂しい

先月入国した時仲良くなれたから、ファイナル悲しい(´;ω;`)
アプリでこちはちゃんお気に入りにして、給仕の日は見てたんだけど。
最近少なくなってたから、心配はしてたんだけど(;_;)

ファイナルの日は20時までかな?
仕事入ってて、その後早くても18時30分頃の到着になるけど、
行く予定だよ!!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る