ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
みんないつもありがとう!へのコメント

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

こちはちゃんへ

こちはちゃんが、ファイナルメチャびっくりしたやな、ムードメーカーで、センター店を笑顔で、明るくしてたに、このはちゃんのブロマイド予約したし、これからもずっとイベント楽しみにしてたのに、こちはちゃんに、メチャオモロい話したかったんやな、まあ寂しいけど、ファイナル入国したら、ゆっくり話そうやないか。お身体に気をつけて、これからの人生に幸あれ じゃあまたな

ゆうたチャン

︎;;

こちはちゃん最近いないなぁとおもていたので卒業悲しいです︎;;

まどか

こちはさんだいすき

こちはさあああん、ファイナルめちゃくちゃ寂しいです(;;)
こちはさんのいつも元気で皆に優しい所、盛り上げ上手な所、まどかちゃーん!ってニコニコ素敵な笑顔で話しかけてくれる所、本当に本当に全部だいすきです!!!
こちはさんとお給仕が被るといつも楽しくて仕方なくて、ルンルンしてました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
伝えたいことがありすぎて長文になりすぎてしまうので今度直接伝えます!‪( ˶ ᷇

大手町III

おまえ

大手町さんは
若く見えるだけたて

実際はじんごろーだからな!
同等な!

長年居たけど
正直こちはの事が
1番すきだー!?

ひでにゃん

寂しいね泣泣

こちはおひさ!!
色々な事情があるんやろけどファイナル寂しいね泣泣
でもこちはっていえば笑顔ですから!!最後までどうでもいい話して笑おな笑笑

7!どうかな〜!!??笑笑 お日様なんかな、お月様なんかな??て感じやけどそれはまたって感じやね

写真エモいね ほぼ最初の日から最後まで見送れるかもていうのは幸せなことです

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…仕事が休みでした。
家でゆっくりと過ごしました。
明日は1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る