ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary みんないつもありがとう!

みんないつもありがとう!

こっちは〜!中央通り店のこちはです!!




みんなこの前のS+は見てくれたかな??





みんなのアイドル(笑)こちはさん、なんと4月7日にファイナルをする事になりました!!






元気に言ってる感じだけど、寂しい!!






中々お給仕できない状況が続いた上に、ファイナルを迎えてしまうのは、本当に本当に申し訳ないです。






本音はできることならファイナルしたくない!!!






って言っても決まってしまったものはしょうがない!!




最後まで楽しむ!!みんなとゲラゲラ笑いたい!!









みんな大好きだよ!!








〜返信たーいむ〜


みうお嬢様

コメントありがとうございます!!

みうお嬢様〜〜!ヽ(´▽`)/

またお話しできるとは!!嬉しい!!

一緒にチェキ撮ってくれたよね!!

可愛かったなあ〜!!

めろってくれたの嬉しいよっありがとう!

実は4月7日にファイナルを迎えることになったからその前に出会えて良かった!

みうちゃんの可愛いにこにこ笑顔でみんなを幸せにしてね〜!




ゆう兄

コメントありがとうございます!

実はファイナルする事になりました( ; ; )

よりちゃんのファイナルの時にゆう兄が、こちはは辞めないでねって言ってくれたのにごめんね( ; ; )

ゆう兄がご入国すると過去のTikTok見せてくるのが恒例行事になってるよね笑笑

残り少ないけど、その恒例行事また見れるかな〜!!





大手町!!!

コメントありがとう!!

マスク外れたけど会えてないね^_^(私が全然お給仕してないからだね^_^)

私4月7日にファイナルをすることになっちゃったから、会える時会えたら良いなあ〜〜

大手町のキャラめっちゃ好きだから、会えなくなっちゃうの寂しいな( ; ; )

まあ世間は狭いから!!ね!!




なおぴょん

コメントありがとう!

お仕事がんばるのだぞ!!

ファイナルしたら、なおぴょんのお仕事と競馬のコメント見れなくなるのなんか悲しい!!!





ひでにゃん

コメントありがとう!!

ひでにゃん( ; ; )( ; ; )

ファイナルの日会えるかな( ; ; )

7日はどうなんだろう??会えるかな?って思いながら7日にしたんだけど会えると良いなあ〜!

ひでにゃんの優しいコメントでいつも頑張れてたよ!ありがとうね!




レタスくん!!!!

コメントありがとう!!

こっち〜は元気!!しかしファイナルを迎える!!

こんなに元気なのに!!!悔しい!!!

レタスくんに全然会えないし!!

レタスくんのツンデレなところも、面白いところも全部素敵だよー!!これからもせとかちゃんをよろしくね!!

4月7日までに会えると良いな!





さのさゃん

コメントありがとう!!

まぶーーーーーーーー、、、ファイナルすることになってしまった、、( ; ; )

4月7日までに会えるかな、、、( ; ; )

さのさゃんに感謝の気持ち直接伝えたいよ、、、( ; ; )

もし会えなくても、ブログのコメントで沢山伝えるからね!!




いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!