ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary 今までありがとう!またいつか!

今までありがとう!またいつか!

こっちは〜!中央通り店のこちはです!





昨日4月7日はこちこちさんのファイナルでした!!






たくさんの方が会いにきてくださったり、お祝いをしてくださって、とても嬉しかったです。

ありがとうございます!




こちら研修ちゃんの時!!







この時から既にチームセンターが大好きで、とても楽しくお給仕してました!!

少しは成長できたかな??!






…できたよね??笑







そして今回のソウルメイトのはなよちゃん!!








はなよちゃんは研修ちゃんの時からしごできで、いつの間にか私を超えていた!笑


はなよちゃんは頑張り屋さんで、本当に可愛くて、中央や後輩思いで、いつかパンクしちゃわないか心配だよ( ; ; )


中央にこちははいなくなっちゃうけど、わんわん王国にて騒がしくしておりますので!!!


いつでも会おうね!!!!!^ ^





大好きだよ!!(焼きおにぎり贈呈した^ ^)






そしてそして、















素敵なお祝い本当に幸せでした!!



ダンスも今までで1番踊った!!笑




あーーーー楽しかった!!!!!!



楽しかった!!!!



みんな本当に大好き!!!





またいつか会えるよね?






〜返信たーいむ〜


ひでにゃん

毎回コメントありがとう!

そしてめるこちゃんがファイナルしてしまってからも、中央を愛してくれてありがとう!!


お互いに気付いてるのに、お店に入ってから話したいから気付かないフリしたの本当に私たちらしくて面白かったよね!笑笑


毎日ひでにゃんのコメントに支えられたと言っても過言では無いくらい、ひでにゃんの存在はとっても大切だったよ!

私がどこでも輝けるってことは、ひでにゃんも余裕でどこでも輝ける!!!!!

本当に本当にひでにゃんって凄いんだから!!!!


めるこちゃんに続き、私もファイナルしちゃうけど、中央にはまだまだ素敵なメイドちゃんがいるから、ずっと中央をよろしくね!


今までありがとうございました!

またどこかで!!




ざきゅんさん

コメントありがとう!!!

私もざきゅんさんがご入国してくれた時、本当に本当に楽しかったし、よりちゃんがファイナルしてからも来ないかな〜?って待ってたんだよ!笑

しかもしかも、よりちゃんのファイナルで2人で大泣きしたの、今のでも思い出して笑ったりしてる〜!笑

今までありがとうございました!

ざきゅんさんと出会えて良かった!

またどこかで!




ゆう兄

コメントありがとう!!

プレートもありがとうね( ; ; )

ゆう兄は、ファイナル寂しいって言ってくれたり、よりちゃんとこちはを愛してくれたり、TikTokいじってきたり、、笑

本当に本当にお話しするのが楽しかったなあ。

ファイナル会えなくて寂しかったけど、いつかまた会える!!

ゆう兄!!今まで支えてくれてありがとうございました!

またどこかで会いましょう〜!!




みうお嬢様!

コメントありがとう!!

そして、バルーンフラワーもありがとう( ; ; )

まさかみうちゃんからいただけるなんて思ってなくて、届いた時に、ええええええええ( ; ; )ってなったよ!笑

本当にありがとうね( ; ; )


エレベーターで閉まらないお茶目なみうちゃんも、

動物病院で頑張ってるみうちゃんも、

ノリが良いみうちゃんも、

みうちゃんのお顔もぜーーーーんぶ大好き!!


人生で初めてのメイドちゃんが私で良かったって、もう世界一幸せな言葉!!

私もみうちゃんに出会えて良かった!


絶対また会える!!信じてる!!


短いけど濃い時間をありがとうございました!

またね!みうちゃん!!




なっしーさん

コメントありがとう!

プレート全然気付かなかったよ!!びっくりした!

なーちゃんもなっしーさんもありがとう!!

素敵な2人がお祝いしてくださって、テンションめちゃ上がった!!笑

あの日の、なっしーさんのお髭の話面白かったなあ!

なっしーさんとお喋りするの本当に楽しくて、すぐ喋りかけに行っちゃってた!笑


体調気にしてくれたり、細かい配慮をしてくれるの嬉しかったよ!

今まで支えてくれてありがとうございました!

またどこかで!!




レタスくん

コメントありがとう!

そして、ファイナルに急いで来てくれてありがとう!

2推しだったよって言ってくれたり、#あくあ色ぱれっと褒めてくれたり、素敵なメッセージ最後に書いてくれたり、今までで1番デレデレタスくんだったね!笑

でもメッセージの最後、ぴっぴが1番って言葉、、、。

最後の最後までレタスくんだった、、。笑

これからも、せとかちゃん含め中央をよろしくね!

レタスくんとお話しする時間、とっても好きだったよ!

きっとまた会える!!!

その時はまたくだらない話しようね!!

レタスくんまたね!!



アディーくん

コメント、そして、タペありがとう!!

合間を縫ってタペ見せに来てくれてとっても嬉しかったよーー!

初タペがアディーくんで良かった!!


どりぱすお気に入りだったんだ!

それは直接言ってくれよ〜〜笑


アディーくんは本当に親友に近い感じで、話してていい意味で気を遣わなくて、もうね、本当に楽しかった!笑

出会えて良かった( ; ; )

たくさん支えてくれて、会いに来てくれて、楽しませてくれてありがとう!

またいつか!!!!!!ね!!!




くりさん

コメントありがとうございます!

ファイナルなのーーー( ; ; )

くりさんとはあんまり会えなくて残念だったけど、中央をこれからと愛してくれてると嬉しいです!

本当に中央は最高の場所!!

今までありがとうございました!

またいつか会いましょう!!




くにさん

コメントありがとう!!

私のことお気に入りにしてくれてたんだね!嬉しい!!


そしてそして、ファイナルの日会えて良かったああああ( ; ; )

くにさんが17時までだとご入国できないと聞いて、急遽お給仕伸ばしたんだ〜!だから、会えて良かった!!

くにさんは、周りに気を遣ってくれて、とっても優しいご主人様!でも、自分も大切にするんだよ!!

こちはの事、話しやすいメイドさんだったって言ってくれたのとても嬉しかったけど、それはくにさんが話しやすい方だからなんだよ〜!

くにさんの雰囲気がとっても穏やかだから、こちはも話しやすかったし楽しかった!

今まで支えてくれてありがとうございました!

これからお互いに頑張っていこうね!!

またね!!!!




はなよちゃん

コメントありがとう!!

私もはなよちゃん大好き!!!

何度も言いますが、頑張り過ぎない事!!

こちこちさんはいつでもはなよちゃんの味方だからね!

これからもずっとずっとよろしくね!

ふぉーえばーだよ^ ^




なおぴょん

コメントありがとう!

毎回コメントくれるの嬉しかったよ〜!

ファイナルはとても楽しく終わることができました!

これからもお互い頑張っていこうね!

またどこかで!




羅王ご主人様

コメントありがとう!

そして今までありがとう!

一緒にチェキ撮るの楽しかったね〜!

これからも中央をよろしくね!

今までありがとう!またいつか!!



ゆうたチャン

コメントありがとう〜!

そうなの( ; ; )そもそも中々お給仕入らなくて( ; ; )

ファイナルしちゃったけど、世間狭すぎるのできっとまたどこかで!!!

今までありがとうね!!めっっちゃ楽しかったよ!!



まどかちゃん

コメントありがとう!

私もまどかちゃん大好き!!

大好き過ぎて色んな人に、まどかちゃん可愛いでしょ〜って言いまくってた!笑

ファイナル終わった後もはなよちゃんと、まどかちゃんは本当に素敵な子だよねって話してた!

まどかちゃんはお話も上手で可愛らしいのにプラスして、自分をちゃんと持っていて凄いなって思ってます!

辛い事とか楽しかった事でも、こちはに何でも伝えてね!!

新人戦頑張ってね!応援してます!!

そしてそして、実はまどかちゃんがお給仕中に、時々こちはのこと見てニコニコしてたの気付いてたよ、、、^ ^笑

ふぉーえばーーーだよ!!




大手町!!

コメントありがとう!!

最後に会えてよかったああああ!!

相変わらず独特なコースターでドリンク飲んでて最高だった!笑

大手町の変なノリ大好きだったから寂しくなるなあ、、

またいつか会えるといいな!!

今までありがとう!!










素敵な思い出をありがとうございました!




:dog::yellow_heart:





















いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!