ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみとマカロンのハーモニー。

HOME ブログ みみとマカロンのハーモニー。
自分らしく!へのコメント

とーる。

な〜にも気にすんな!

自分らしく生きるんだぞ(⌒▽⌒)

とーる。

無理せず

焦らずね。
じっくり行こうね。

ララ

みみちゃん、こんばんは(*^^*)

みみちゃん、はじめまして。みみちゃん、可愛い"(∩>ω<∩)"。みみちゃん、お給仕終わりのオムライス、美味しく食べられて良かったですね!みみちゃん、お給仕、これからも楽しくお元気に頑張られてくださいね!それでは、また(*'-'*)ノ"。おやすみなさい♪。.:*・゜♪。.:*・゜*+:•*”:♡.•♬✧。

☆もえみここあ☆

いっぱいコメントした



牛タンをこの日も

お肉はコストコさんで調達したよ
じつはコストコさんの牛タン
はじめて買ってみたんやけど
気に入ったしまたリピートした


とーる。

自分らしく

これが一番大事で、難しい事。
他は気にせずに、自分らしく。

みみちゃんはみみちゃんですからね。

応援してます!!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る