ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみとマカロンのハーモニー。

自分らしく!

こんにちは!みみんです!







今日はなんと!ミミのお祝いプレート??にいままでにない形でご主人様からメッセージいただきました!






こんなシンプルなお祝いプレート見たことないってひまりちゃんとなのちゃんが笑ってました笑笑







自分らしく頑張って立派なメイドちゃんになりたい!






今日ドリパスの練習したんだ!ちょくちょく間違えちゃってるけどだんだん形になってきて嬉しい:blush:




















今日、帰り道に気になってたオムライス屋さんに行ったんだけどお金を1100円しか持ってないことに気づいて1番安いシンプルなオムライスしか頼めなかった(´ー`)卵の旨さが1番わかる味だからいいけどね! 食後にプリン頼みたかったけど頼めなかった(´;ω;`) ダイエットになるからいいもんね!























先輩メイドちゃんたちがほんとに可愛いくて優しくてぎゅーしたい:two_hearts:





いいね 34

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!