ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみとマカロンのハーモニー。

HOME ブログ みみとマカロンのハーモニー。 ブログの練習頑張ってる

ブログの練習頑張ってる

なんと今初めて1人でブログを書くのに挑戦してます(๑>◡<๑)








でもまだ何を書けばいいかわからない。。。







なのでご挨拶だけさせていただきます。。





今日のお給仕5回目だったけど、たくさんパフォーマンス練習できて楽しかった!協力してくれたご主人様、メイドちゃん様たちに感謝です╰(*´︶`*)╯♡


早くピンクのリボン付けたみみを見せたいのさ〜((へへへ




コールする際にアタフタしちゃってわけわからない日本語出てくるけど、みみが1番混乱してます(滝汗





でも応援したくなるくらいに頑張るのでこれからも見守っててね♡





今日一日お疲れ様でした!

それではみなさん おやすみなさい(╹◡╹)♡

みみ寝まーす((スヤスヤ

いいね 34

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!