ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくの笹日記

HOME ブログ さくの笹日記 正制服になります!

正制服になります!

ご主人様・お嬢様こんばんわ!






アイドル通り店でお給仕をしているさくです!







みなさん今日のS+見ましたか?








なんとなんと!!さくは正制服になります!!!









正制服授与式は9月30日です!

10月を新しい気持ちで迎えることになりそうですねᐢ. ̫.ᐢ










ということは、、、、さくの研修服姿が見れるのもあと本当に少ししかないということです(T^T)








少し寂しいです笑







ですか、立派なメイドちゃんになれるように、さくは成長を止めません!!







もっともっと頑張ります(ง •̀_•́)ง








プロフィールの画像も変わってて少し嬉しくないました笑

これで正制服にれるんだなって実感が急にわいてきたきがします笑












ではまた!!!





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!