ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るなちを月まで連れてって!

HOME ブログ るなちを月まで連れてって! 初オタロ!めいちゃん、しゃんぷーちゃん、さめぴぴちゃんかわいすぎる!!!!

初オタロ!めいちゃん、しゃんぷーちゃん、さめぴぴちゃんかわいすぎる!!!!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



今日もファビュラス♡


アイドル通り店のるなちです☽


今日はなんと大阪に来ております!


なぜかというと….


お給仕中にノルウェーから来たプリンセスがおすすめしてくれたアーティストが来日するからです!


教えてくれた日にいっぱい曲を聴いてみて素敵だな〜と思ったのですぐチケット取りました!


ほーーんとに来てよかった!大満足です^ - ^


教えてくれたプリンセスに感謝♡


るなち音楽大好きでたくさん聴くんですけど、ビートボックスばかりでかなりジャンルに偏りがあるので周りの人のおすすめで世間との帳尻を合わせています!


ご主人様•お嬢様もおすすめの曲があったら


ぜひ教えてください♡♡



そして大阪といったらめいどりーみん!!


名前が似ているメイドちゃんがいるらしく


ずっと気になっていたオタロード店に初入国!


みんなかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!


めいちゃんとぱしゃりーみん♡



めいちゃんポーズ^ - ^♡



しっかりライブ楽しんだ笑笑


みて!↓



まじペンさんにえりぃちゃんが、、!


なんかうれしい!!


とにかくオタロ楽しくて超満喫しちゃった^ - ^



また絶対いきたい!




そして!!メイドちゃん進化成立しました!


るなち色のリボンうれし〜〜!超ハッピー!


最近髪を切ったばっかりで結べないので


制服につけてラストお給仕します^ - ^♡


協力してくれたご主人様お嬢様


ありがとうございました!!!


実は大好きなキッチンさんも協力してくれました♡


いつもきれいで美味しいオムライスを提供してくれて


ありがとうございます〜!!


ラストお給仕楽しみです♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

コメ返


すきゃまんさん♡


モービウスって元々スパイダーマンの敵キャラだったんですね!

知りませんでした!新キャラかと思っていました!

おもしろい!!教えてくれてありがとうございます♡

ドリームウォークしたらインカージョンが起こっちゃうかもなので気をつけてくださいね。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。

もう会えなくてさみしいけどたくさん話せてよかったです!すきゃまんさんのおかげでマーベルがさらに好きになりました!!

4次元キューブ見せてくれたり、アガモットの目を見せてくれたり、ワカンダフォーエバーポーズしたり、、とっても楽しかったです!


伝えたいことたくさんでまたつめつめになっちゃった許してにゃん^ - ^(雑)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


最近とっても寒いので


みなさん体調気をつけてくださいね〜!



アイドル通り店 るなち☽



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いいね 23

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!