ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るなちを月まで連れてって!

HOME ブログ るなちを月まで連れてって! ♡ファイナル♡最後のブログ♡

♡ファイナル♡最後のブログ♡

ブログ長すぎてウケる

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


アイドル通り店のるなちです☽


1月29日にファイナルを迎えました!


会いに来てくれたご主人様•お嬢様


ありがとうございました。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。




プレートさんうれしい♡♡


てりぃさん!アイドリのパパ!


ありがとう〜〜〜〜!!


メイドちゃんになってからいろんな人とお話ししたり、ダンスをしたり、TikTokを撮ったり、ブログを書いたり、英語をたくさん使ったり、、、と初めてのことだらけでした。


だけどいつも暖かく見守ってくれるご主人様、お嬢様や優しく接してくれるメイドちゃん達、キッチンさんのおかげでとても充実した時間を過ごせました!


初日から今まで本当に楽しかった〜〜ハッピ〜〜!



ファイナルの日はここなちゃんに


ソウルメイトを務めてもらいました!



ここなちゃんは優しくて面白くて可愛い


大好きな先輩です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡


ここなちゃんがいると本当に楽しくて


自然とテンションが上がるんです!


あとここなちゃんがいる日は


その日1日すごくうまくいくんです。


本当になんで????


歩くパワースポットです。


そして新人戦1位なのシンプルに凄すぎます。


たまーにで良いので私の猫耳つけてほしいな♡



ファイナルの日に撮ったお写真たち↓



ちあちゃん!1周年おめでとうございます♡


ちあちゃんのワンちゃんの耳を


最近まで焼きおにぎりだと思っていました!


いつも笑顔にさせてくれてありがとうございました♡



あいりすちゃん!


バレンタインドリーム可愛すぎる、、!


研修の時からいっぱい褒めてくれて嬉しかったです♡



アイドリのキッチンさん!


最初から意気投合!!!


いっつも褒めてくれて励まされました^ - ^♡


もう1人のソウルメイトです!だいすき!



ちゃいかちゃん!


実はハロウィンあたりから


気になってたちゃいかちゃん、、♡


会えると思ってなかったからめちゃハッピー!




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

コメ返



ともさん♡



うちわの作り方ありがとうございます!

わかりやすい、、!

ファイナルの日はうちわを作ってきてくださって

ありがとうございました!

本当に本当に嬉しかったです!

ともさんのおかげで特別な日になりました♡

ともさんは研修の時から会っているので

たくさんお話しできましたね.。o(♡)

これからも、ともさんの優しさで

たくさんのメイドちゃんをハッピーにしてください!




やのさん♡


コメントありがとうございます!

少しでも元気になってもらえてうれしいです!

これからですからね!!!!

私らしく頑張ります♡♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


アイドル通り店でお給仕できて


ほーーーーんとうに楽しかったです☆彡



これ懐かしい


去年の8月から成長したかな…?


成長できたと信じています!


この6ヶ月間の経験を活かして


お国に帰っても頑張ろうと思います♡


ばいにゃーん˚࿀̊˚



アイドル通り店 るなち


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!