ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン 映画館で映画見るのがちゅきちゅきラブリーちゃん

映画館で映画見るのがちゅきちゅきラブリーちゃん

こんにちは〜








はなよです:cherry_blossom:







久しぶりの投稿になってしまってごめんなさい:woman_bowing:








皆さん元気ですか?







はなよはめちゃくちゃ元気です!!








今少し長めのおやすみ頂いてて、フラワー王国でのんびり過ごしております:v:











休みと言えば映画だよね〜








ずっと見たかったマリオブラザーズやっと見れた:sob:







めちゃくちゃ面白かった!!







3Dで見るのおすすめ:sparkles:







たまにはのんびり過ごすのもいいけど、お給仕が恋しくなってきた:sob:








はやくみんなに会いたいな〜







またね:thumbsup:

















〜コメント返信〜



アディーご主人様


ありがとうー!!!

次はリーダーになれるように頑張ります:muscle::fire:

ネームプレート可愛くてお気に入りなの!!

ポイント入れてくれようとした気持ちだけでも嬉しいよ:relaxed:













ちょたい


右手のクリームパン早く治さないと食べちゃうからね!:point_up:

なかなか中毒性高くて草

健康になっていくの嬉しいな〜

共に健康に長生きしましょ:thumbsup:

チェキ持ち歩くの忘れちゃ嫌よ!!!












羅王ご主人様


ドナルドかわいいよね〜

はなよはドナルドのぬいぐるみ持ってます:blush:

結構買ったね笑

元気そうでなにより!!






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!