ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン お返事していくよーん

お返事していくよーん

こんばんはー!








はなよです:cherry_blossom:







最近暑いね〜







みんな熱中症になってない?

たくさん水分とるんだよ:point_up:







さて、はなよは明日久しぶりのお給仕です!








はやくみんなに会いたいな〜:relaxed:







待ってるね!!















〜コメント返信〜




ちょたい


1ヶ月治らないのはさすがに心配:sob:

マリオ面白いのでおすすめです!!

映画館で見る映画は特別感あっていいのよ〜

私もちょたいと話してると健康になるからありがとう〜!

明日待ってるね:relaxed:











羅王ご主人様


こんばんは!

はなよのドナルドも今のところ白です笑

私もこうだいくんに会いたいぞ〜!














アディーご主人様


元気が1番!!

はなよも途中で飽きるから困る笑笑

寝ちゃう人か!私の友達にも途中で寝ちゃう子いる〜笑

3Dは立体感があってより世界観が楽しめる!

本店行ったの!?

楽しめたみたいで良かった:blush:














ララご主人様

こんばんは〜!

3D吹き替え版めちゃくちゃ面白かったにゃん

かがみの孤城も気になってた〜!!

夏の映画はいいよね:thumbsup:

ララご主人様も楽しい夏にしてね!!

ハイパー来てくれるの!?

嬉しい:sob:

マネマスようやくなれたー!

ありがとうございます!!

それ言われたら頑張れるよー:muscle::fire:

おつはなめっちゃいい!

真似していいですか??

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!