ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 あいどるちゅ〜?!

あいどるちゅ〜?!

やほ!いづです:blue_heart:











17日はへぶんずであいどるイベントでした〜!











いづは坂系アイドルイメージでセーラー衣装を来てみました:sparkles:










アイドルなれたかな??






















実はいづ今回のイベントが初めての当日参加イベントだったの:relaxed::two_hearts:










いつもと違うお洋服可愛いして貰えてとてもしれしかった〜:sob:










へぶんずのみんなの衣装もめちゃくちゃみんな可愛くて眼福でした(´;ω;`)










かわいい女の子はかわいい女の子からしか摂取できない栄養あるよほんとに……










普通にテンションめちゃくちゃ上がっちゃって色んなメイドちゃんとお写真バシャバシャ撮ったよ:camera_with_flash:











また今度まとめて載せちゃおっかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°











今日もみんなお疲れ様だあ!早くねんねしようね!











ほいじゃここまで!ばいちゃ!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!