ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

おどる!!

やほ!いづです:blue_heart:











なんとなんと!昨日はいづのおんぷちゃん授与式でした!⸜( *>ω<*)⸝♡










急遽決定からの急遽実行:v:









実行力〜v(。・ω・。)ィェィ♪











おんぷちゃん発表されてから結構時間経っちゃってたからできてほんとに良かった〜(*´ ˘ `*)♡











ドキドキでチラ見するいづさんです























おんぷちゃんとるのに沢山練習したからみんなの前で踊れて嬉しかったよ〜!










急だったのにTwitterみて来てくれたひともいて

最高にハピでした(⑉・ ・⑉)














お祝いのプレート貰ったからお礼させて!!














♡ぬんぬん♡



お祝いしてくれてありがとう〜!


いつもいづとお話してくれるの嬉しいし、ぬんぬんと話すの楽しいよん(〃艸〃)


ヲタ芸も流石です:clap:


いづはこれからいっぱい曲覚えてくから応援しててね!


















♡さかさん♡



どりパス以外も踊らせてくれてありがとう!!


次は同じ曲完ぺきにマスターしてきます( ̄^ ̄)ゞ


可愛い曲もかっこい曲も沢山踊れるように頑張るぞ〜!


めざせマルチなメイド(* • ω • )b



















たくさんのお祝いの言葉もありがとうございました!









メイドちゃんとしてレベルアップした大切な日です!!










沢山ダンス覚えて

おんぷちゃん10目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง










覚えかけの曲沢山あるからいいペースで曲覚えられそうな予感、、、










つぎのブログは今までのコメントのお返し会にしたいと思います!!












今日のにも沢山書いてってね(*^^*)











そしたら今日はここまで!







ばいちゃ〜:tea:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!