ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 爆速で色々振り返る

爆速で色々振り返る




やほ!いづです〜!





2月を爆速で振り返ります。




ついでに1月も振り返ります。




その他諸々失踪期間を振り返ります。





失踪してすみませんでした、ほんとに、謝罪





謝罪のピースです:v:











まずは1月から!






1月の末にね憧れのミラコスタにうづきちゃんとお泊まりしてきました( ´,,•ω•,,`)♡





もう大はしゃぎよ:relaxed:





ぱーくびゅ〜:sparkles:









パーク側のお部屋だったからお部屋の窓を開けるとシーの音楽聞こえてくるのやばくない??





一月でまだ肌寒かったけどずっと窓開けてパーク内生音源聴いてた〜




ディズニーサイコー!!!




夜ご飯はイクスピアリで好きなものたらふく買って宴開催しましたいえい





ディズニーだからポテトもゼロカロリーだし、お菓子もゼロカロリーだよね!





めっちゃ食べた笑笑






次の日はシーに行くかと思いきや、、、、ランドが好きなのでそのままランドに行ったよ〜






こちらは気合十分のうづきちゃんといづです









ミラコスタの鏡が映えるんじゃあ、





ディズニーのホテル泊まった人は15分早くパーク入れるんだけど、大遅刻したのでいつも通り入園ですアセアセ




謎に半分消えちゃうので残り半分はまた後で!すぐやる!(写真載せすぎかもしらん)

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!