ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 はつ!!!!感謝!!!

はつ!!!!感謝!!!

やほ!いづです:blue_heart:





♡0620♡







遅くなってしまいましたがお礼がぜひぜひさせて頂きたいので:love_letter:












みてー!!!!!





いづちゃん初めてのぽんっ!!!!






メイドちゃんを始めて8ヶ月、、





なんならもうすぐ9ヶ月、、、、






初めてのぽん!ありがとうございました:sob:






はつぽんもとい、初詫びシャンなるものを頂き感謝しかない:sob::sob::sob:






やっぱりピカピカ光るシャンパンには憧れがあったのでうれちいたんです、、、





ぽんしてくれたご主人様!




最後の方あまりしっかりお礼がいえなかったんだけど





ライブもありがとうございました!!!





にっこりにまにまでへぶんず帰りましたあは





次はへぶんずでおしゃべりしようね、いづの名前忘れるなよ( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )





嬉しすぎて写真いっぱい取りました宝物:sparkles:














ではではばいちゃ!








いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!