ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 夏だァ!!!

夏だァ!!!

やほ!いづです:blue_heart:







いよいよ本格的な夏になってきたー!!!!






暑いのは好きじゃないけど夏はとってもダイスキないづちゃんです:sunny:






いづは夏のボカロ曲が大好きなので爆走チャリンコかましながら首からスマホをぶら下げて夏のボカロ曲流すのが大好きなのですうふ





夏のボカロといえば、、、






カゲロウプロジェクト!!:black_cat:






というわけで、ずっとずっと大好きな夕景イエスタデイを覚えてきました〜✧\\ ٩(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)و //✧






早速韓国から遊びに来てくれたプリンセスに踊らしてもらっちゃった♥.♥






そしてなんと素敵なプレゼントまで:gift:












最近ライブをするととっても喜んでくれるお嬢様ご主人様が沢山でとってもうれちいたんෆ˚*






大好きな夏のボカロいっぱい覚えたいという気持ち:sunflower:






今月はいづの夢の国に来てから初めてのお誕生日があるので、沢山踊れるようにライブリストもりもりに増やしてみんなのこと待ってるよ〜!!






クーラー効いてるからって油断せず1日6リットル水飲んでね:potable_water:






ばいちゃ:tea:


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!