ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 今日と明日はめでたい日!

今日と明日はめでたい日!



やほういづです:blue_heart:





今日は、、、





浴衣イベント!!!





お祭り以外で浴衣が切れるの最高すぎ???





今日はいづちゃん15時〜20時でお給仕です:notes:





今日のデコチェキとっっっっても上手に作れたからぜひ見てほしいんだよね!!!!





今まで作ったデコチェキの中で一番のお気に入りが出来たからゲットしてくれてもいいんだよ、、、?





とりあえず見に来てね:pleading_face:




しかも今日お給仕80回目なの!!





待ちに待った浴衣イベが来たってことは、






明日はいづのお誕生日:birthday:






みんなからおめでとう言われ待ちですあは





新しくハイアンドシークも覚えてきた!!




まってるね〜!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!