ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 かんしゃでいっぱいの回

かんしゃでいっぱいの回

やほ!いづです:blue_heart:






遅めの遅めのおたんじょうびのお礼たちです:love_letter:






撮った写真1枚1枚にお絵描きしてたらとっても時間かかっちゃったヨ……







✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






お花があった当日会えなかったのでおまけの1枚っ:bangbang:





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ほんとにほんとに沢山のおめでとうの言葉もプレゼントもありがとうございました ̗̀:gift:


ほんとに宝物みたいな誕生日を過ごすことができました:sob::sob:


とりあえずこれからはおんぷちゃん10を目指しつつ、沢山のお嬢様ご主人様、先輩メイドちゃん後輩メイドちゃんに大好きになって貰えるようにお給仕頑張っていきます!!!( * ॑꒳ ॑*)


これからもへぶんずげぃととこしあんの国からやってきたいづちゃんをよろしくお願いします!!!


まだまだへぶんずげぃとで沢山思い出作ってくぞー!!



ばいちゃ:tea:



















いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!