ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 いづちゃん浴衣で待ってる✩.*˚

いづちゃん浴衣で待ってる✩.*˚



やほ!いづです:blue_heart:




暑い暑いなつももう終わりかけ:sob:




暑いのやだけど楽しいイベントがいっぱいだからちょっと寂しいね、、、




今年の夏、あまりにも暑すぎたのでいづちゃんマジチェンしてきました:sparkles:









じゃーん!!!!バッサリウルフカット:woman_getting_haircut:





なんと25cmも切っちゃいました( *´꒳`* )




頭軽い!ドライヤー短い!洗うの楽!涼しい!!!!!




こんなに短くしたのはほんとに何年ぶりだろ、、、



いづと言えばロングだったから5年くらいロングヘアキープしてたのかな(;-ω-)ウーン



マジチェンついでにネイルも変えてきました!



髪の毛短くなったから爪も短くしたようふ



青いハートいっぱいで可愛い:blue_heart:







今日的な今日はいづちゃん浴衣dayです:sparkles:



17時~からラストまでへぶんずげぃとでお待ちしてます:star:





ばいちゃ!







いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!