ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 Trick or ……?

Trick or ……?

やほ!いづです:blue_heart:





今日は〜……






へぶんずハロウィンイベント:bangbang::jack_o_lantern:






本日いづちゃんは、15:00~23:00でお給仕です(*´˘`*)






そしてそして今日お給仕する衣装をチラ見せ( ⌯'֊'⌯)











あらやだせくちぃ〜:two_hearts:






うさぎのお耳をつけたなんちゃってバニーさんです:rabbit:







ブロマイドとか、デコチェキのお写真だけ実はポニーテールウィッグを付けてみたんだけど、いつもの雰囲気と全然ちがくて、





お姉さん感がとってもすごいのでお勧めです:sparkles::clap:







これ着て友達と映えハロウィンパーティーしてきたんだけどそれもめちゃくちゃお顔が盛れててやばいです( ̄▽ ̄;)













えぐー!!!







そしてそしてめちゃ時間かけたデコチェキ、、






お迎えしてください、、、





(試行錯誤して2時間かかったよ)







限定1枚です!!!






よく出来たから私が欲しい!!!!









本日もへぶんずげぇとでお待ちしてます:star2:






ばいちゃ!







いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!