ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎

ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎

やほ、いづだよ








色々バタバタでこしあんの国にしばらく帰っているのだけど







秋葉原のみんなげんき~?







順番にできること増やしてるからさ、







落ち着いたらみんなに会いに行くから忘れないでね







新しい写真など特に撮ってないから

(外に出ないから化粧をサボっている)







撮ったっきり出していない写真を公開するぜぃ











これすごい前、ドナパル






加工アプリで撮ってないのに盛れたの✧︎*。






ドナルド好きだから楽しかった~





ディズニー最推しはラプンツェルなんだけどね





まだ新エリア行けてないからネタバレしないでね、、









これ前のイベントの写真なんだけど、提出期限いづがミスってしまった幻の写真





髪の毛切る前だからめっちゃ前





10月は2周年あるからヘブンズのみんなが楽しんでくれるようなイベントがしたいなぁ













:tea:






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!