ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺこらのバーチャル日記

HOME ブログ ぺこらのバーチャル日記 はじめての事がいっぱい!

はじめての事がいっぱい!

おはようブログ

おはようございます!

ぺこらです(ᐢ.ˬ.ᐢ)



昨日ははじめての駅前留学でしたー!!

圧倒的緊張すぎてあわあわしてたけどみんな優しくてなんだか安心しました笑


はじめましてのご主人様がたくさんいたのに基本的に初動を間違えてしまって面白い子って思われてたのは悔しいですね( . .)


緊張の空回りってことにしときましょう!!!



そしてツイキャスもはじめてしましたー!!

ぺこら変なこと言ってなかったかな?大丈夫かな??


おしゅしみたいなキャラのスタンプ可愛かった(*' ▽'*)


なんかノリで喋りすぎてなに話してたかあんまり覚えてないんですけどすごくご飯の話をしてた気がする、、


ぺこら喋るのすきだからツイキャスなら無限にできる可能性あります( •̀ᴗ•́ )و



自撮り普段あんまりしないのでふとした時にやべ!って思って撮るんですけど基本的におやつ中に撮るので頭の中はポケモンGOかご飯って思ってみたら面白い思います( •̤ᴗ•̤ )


これはポケモンGOしよーって思ってる!!!




あと最近のぺこらはなんかメンタルがよわよわになってる気がするのでぺこらが弱音吐いたりしてたらすかさず100で褒めるか応援してください頑張れます、、;;


ちなみに最近のお気持ちはぺこらに優しくしてくれる人全員幸せになってほしいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)



それじゃまた°ʚ♡ɞ°



〜コメント返信〜


♥なおくん

ぺこらも会えるのすごく嬉しい!

なんか話したいことあるのにいざ会うとわーってなって忘れちゃうぐらいなおくんと話してるの楽しい笑

もう怪我しちゃだめだよ( . .)

GOの動画は1年後とかに一緒に見て笑うぐらいが絶対いいとぺこらは思いますね(*^^*)

まってるよー!!!!!


♥さやかちゃん

たくさん更新するなの!!

いつもコメントくれるのほんと天才優勝(T_T)

もーすぐややちゃんファイナルだからややちゃんとは思い出作ろ;;

剣盾は実況見ちゃったせいでジム1個やってやめちゃった笑

ポケモン面白いけどレベル上げが飽きちゃうからさくさく進められないよね( . .)


♥なおぴょん

それ絶対コピペでしょ?!!

でもいつも大変なんだねお疲れ様( ˊ•̥ ̯ •̥`)

お仕事も残業も頑張って!!

安全第一!またね!!!


♥せつなちゃん!!!!

えっめちゃくちゃ嬉しいです(T_T)

ブロマイド大事に毎日撫でてます、、

超絶かわいいせつなちゃんに優しくされてるぺこらはほんと幸せ者です( •̤ᴗ•̤ )

駅前で早くお給仕かぶりーみんしたいです!!!

ちなみにぺこたん呼びめっちゃすきです(*' ▽'*)


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!






※いいねとコメントの反映までにお時間がかかりますので予めご了承ください。