ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まあにゃのお心づくし日記

HOME ブログ まあにゃのお心づくし日記 おもちちゃん、こはるちゃん

おもちちゃん、こはるちゃん

駅前店のまあにゃです



こんばんにゃん:cat::heartpulse:

電気街口駅前店の まあにゃです:ribbon:





新宿東口店の

こはるちゃんのファイナルが発表されたので

今日急いで入国してきましたッッッ( i _ i ):heartpulse:




こはるちゃんは

私がめいどりーみんでお給仕をさせて頂く前から好きなメイドちゃんでして、、

 


ファイナルまで沢山会いに行くぞーっっっ




今日はおもちちゃんとこはるちゃんのライブを

沢山観られて幸せでした:sob::heartbeat:






おもちちゃんには入国してすぐ

まあにゃちゃん?って気付いていただいて

感無量でございました:sob:



あ、、、、、天使だ、、、天使がいる、、、

って頭真っ白になっちゃって

汗ダクダクで恥ずかしかったです、、、

クリスマスドリームおもちちゃん可愛すぎでは、、、???




フォトわがままでお写真も沢山撮れて

幸せすぎる入国でした:sob::heartpulse:



 





こはるちゃん:heartpulse:





おもちちゃん:heartpulse:おもちぽーず:heartpulse:







お二人ともありがとうございました:sob::heartpulse:





あーーっっっ

おもちちゃん、こはるちゃんのファイナルまで

たくさんたくさん応援する:sob::heartpulse:!!









まあにゃでしたッッッ

どろんちょ!!


いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!