ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まあにゃのお心づくし日記

HOME ブログ まあにゃのお心づくし日記 昨日の続き&授与式の日程!!

昨日の続き&授与式の日程!!

駅前店のまあにゃです

ご主人様 お嬢様

おはようございまあにゃ(〃ω〃)



昨日のブログ

途中から文字が反映されていなかったので

続きです♡





てるてるちゃん一周年プレートと共に

正制服おめでとうの

お祝いもして頂きました:pleading_face::heartpulse:


あおいちゃんが

描いてくれましたっ:heartpulse:

かわいい:heart_eyes:





いつも優しい ともご主人様!

ありがとうございます:heart_exclamation:





そして

可愛い可愛い

まどかお嬢様からも

お祝いプレート頂きました:two_hearts:



プレートさんと

ツーショット撮るつもりだったんだけど

お給仕終わりでどうしても

妖精のところへ急いで行かなくちゃいけなくて:smiling_face_with_tear:


お写真撮れなかったの:sob:

ごめんね:sob::sob:




かわいいプレート

本当にありがとう:heartpulse:







さて!!


まあにゃの

正制服&おんぷちゃん授与式の

日程が決定しました♡



わーい:heartpulse:



駅前店

☆11月19日☆

19:00〜


です♡




ぜひたくさんの

ご主人様、お嬢様に

見守っていただきたい瞬間です:heartpulse:



宜しくおねがいします:heartpulse:






まあにゃ:ribbon:

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!